※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぱす
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝るときにくっついてくるのは普通のことですか?夏は心配です。

同じベッドで寝ています。生後3ヶ月ごろからなのですが、どんなに端っこで寝かせても、背バイや寝返りをして必ずぴとっとくっついて寝ます。

赤ちゃんってこんなにくっつき虫なんでしょうか(笑)夏がこわいです(笑)

コメント

春子

か、可愛いぃい〜😍
想像するだけで可愛いです。

• はるぱす

はるぱす

可愛いですよー♡(笑)
    でも暑いのか、いつの間にか私がベットから落ちそうな場所ギリギリに逃げてて、起きた時体辛いです(笑)

• 5月29日
まい

うちの子も未だにべったりですよ!笑
最近になってようやくなくなってきましたが、頬っぺたをくっつけないと寝てくれませんでした。笑

• 春子

春子

くぅー可愛いですねぇ〜〜😍

• 5月28日
  • はるぱす

はるぱす

1歳でも!(笑)かわいいですよね(笑)
    私は離れたいとかき人形を子供の顔にくっつけて離れます(笑)

• 5月29日
  • まい

まい

それがほんの少しでも離れようとすると気付くんですよね😂💓 とにかくべったりなので、暑くてしょうがないです。笑

• 5月29日

えー可愛いですね😭♡
うちの子は1歳ですが赤ちゃんの頃からくっついたら嫌がるので羨ましいです‼︎
でもこの前ふと目が覚めた時なぜか私が息子を肩枕して恋人のように寝ていました(笑)

• はるぱす

はるぱす

くっつくのが嫌な子もいるんですね🙄🙄!
    起きた時ぴったりくっついてると起こさないように離れるのが難しいです(笑)(笑)

肩枕(笑)それもかわいいですね♡

• 5月29日
ひなママ

うちも最近いつの間にかくっついて来てますw
添い乳終わりに少し距離を空けると、目を開けずに、もぞもぞくっついてきて、寝づらいけど可愛いです♡w

• はるぱす

はるぱす

わかりますそれ!目開けないのに気配で感じてよってきますよね(笑)
    可愛いいけどつらいですよね♡

• 5月29日
恋兎

可愛い~!
うちはベビーベッドに寝かせてるのでくっつけない~っ!
こんな可愛いの見たら、寝づらいけど一緒に寝ようか迷っちゃいます(ง ´͈౪`͈)ว

• はるぱす

はるぱす

ベビーベットで寝てくれるなんて羨ましい(笑)
    かわいいですよね♡(笑)
    以前、どうしてもベビーベットに慣らしたくて寝かせてから人形で赤ちゃんの周り固めたことを思い出しました(笑)

• 5月29日
megu

うちの息子も間にスペースあけて寝かせても足で蹴って近づいてきます笑!眠ってるのに私がいる方向に顔を向けるだけで可愛いかったのに近寄ってくるなんて天使ですよね♪笑!
すでにお昼寝の時は汗だくです(^_^;)