※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

メルカリでパンプスが売れたんですけど箱とかなんもなくて、袋にいれて…

メルカリでパンプスが売れたんですけど箱とかなんもなくて、袋にいれて定形外だとさすがに悪いかなぁって思うんですけど、みなさんならどう発送しますか?クロネコとかいけば箱とかありますかね?できれば安くおさえたいですが😂💦

コメント

れいまる

発送方法は出品時に決めてあるはずです。今度、売る前に一番安い方法での発送となります、と注意書きを加えては如何ですか?

虹🌈ママ

購入された方に箱なしの発送が可能か聞かれたら良いと思いますよ(●´ω`●)
わたしは以前メルカリ便で箱なしで袋を2重にして梱包して送ったり、サンダルなどはレターパックで送ったりしてました😌

まるこ

プチプチや新聞紙にぐるぐる包んではどうですか?

そら

クロネコに行ったら箱ありますけど、購入しなければならなかったですよ(*'ω'*)
以前買ったパンプスは、靴が潰れないように中に紙が詰めてありプチプチに包まれてから袋に包まれてましたよ+.(*'v`*)゜+

4mama

箱なしで大丈夫か聞いてみます!
大丈夫なら、プチプチで巻きます(^^)

tarapi

一応、相手に聞きますが、箱なしでも送ってます。
雑なイメージをうけないように、お店で買ったときみたいに、薄紙(薄葉紙)を丸めたものをつめたり、プチプチでひとつずつ包んだり、ヒールなんかは折れないようにて、なるべく厚みのあるショップの手提げ紙袋とかにいれてます。

まま

みなさんアドバイスありがとうございます!
まとめての返信でごめんなさい😵

クロネコにいって箱買って発送してきました!アドバイスありがとうございました💗