※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

旦那の収入が30〜35万円で、お小遣いはいくらですか?月の出費は15〜18万円で、お昼代や交通費しか使わないそうです。

旦那の収入が30〜35万あたりの方(´∀`)ノ
旦那のお小遣いはいくらぐらい渡していますか?(昼食込み)
ちなみに月の必要最低限の出費額は15~18万あたりです☺️

お酒タバコギャンブルはしません!特に物欲も無く、使うお金はお昼代と時々仕事の交通費くらいです(^ ^)

コメント

♡

それとよければ皆様がやっている節約術とかも教えてください(^ ^)今月から本気で貯金を頑張ろうと思いまして☺️

私の場合は2万、いつもより給料が
良ければ3万です😊
昼食は家に帰って来て食べるのと
うちは酒、タバコない代わりに
パチンコはたまに行くので参考に
ならないかもしれないですが😭💦
パチンコも全部お小遣い内でやらせて
前借りも一切しません😊

私の場合は、食費でスーパーだと
遅めに行くと割引商品が結構あり
半額だったり3割引だったりするので
遅めに行って買います😍
割引あると期限が短いので、
冷凍できる物は全部冷凍です!
今のところ、無駄に使わなければ
5万〜7万貯金できます😊✨
子どもが産まれたらまた変わると
思いますが…💦

• ♡

しっかり渡してる額でパチンコやるなら安心ですね(^ ^)
    やはりスーパーとかは遅めの時間の方が割引き多いんですね!! 専業主婦初めてまだ短いので買い物も上手くやりくりできるように参考にさせていただきます♪

• 5月28日
時哉

うちは、正確な金額は分かりませんが、多分そのあたり。
生活費で、毎月決まった金額を入れてもらって、残りはお小遣いにしてますよ。

なので、ちょくちょく残業が多くて余裕がある月はご馳走してくれます!

• ♡

ご馳走いいですね♪
    残業手当に私達も助けられてます(^^;

• 5月28日
ばなな🍌

うちは、訳ありで支出が多いのでかなりカツカツなのでお小遣いは15.000円です。
ボーナス月はボーナスの1割をプラスで渡してます。
タバコとコーヒ代込みです。
パチンコ許してるのでなんだかんだ多分旦那は10万くらいは持ってます!勝ったら私にお小遣いくれます!
勝手にコツコツやってくれてるので助かってます!

• ♡

お小遣いとしては15000円なんですね(ОωО)
    パチンコ買ってお小遣いいいですね(^ ^)
    負けたら…って考えると怖くてギャンブルに手は出せないですが(´・_・`)

• 5月28日
詩子

お小遣いって言っていいかわかりませんが、お弁当作れなかった日とか職場で後輩に飲み物おごったりするらしいので5000円渡してます!

• ♡

それは月ですか?
    それとも無くなり次第5000円ずつって感じですか??

• 5月28日
  • 詩子

詩子

月々です(´◡`๑) 

• 5月28日
  • ♡

月々5000円で大丈夫な旦那さんなんですね(ОωО)!羨ましいです☺️

• 5月28日
  • 詩子

詩子

大丈夫かどうかは不明です 笑
    でも子供いるし、支出多いのでそれでやってもらってます。

私もある程度稼いでますがお小遣いはないです(๑′ᴗ‵๑)

• 5月28日
  • ♡

本気で貯金したかったらそれでやりくりしてもらうしかないですもんね(´・_・`)

• 5月28日
ちゃん

我が家はその手取りで家賃無しですが、旦那のお小遣いは3万円です。

何に使うか?って聞かれたらほぼ月1、2しかないような先輩とのご飯や高いジーンズ買ったときぐらいしかないですが笑

休みの日外出したら、食事代、娯楽代、衣服代など全部家計から出してるので。

毎月3万でいくら年末までにためているのか楽しみです笑

• ちゃん

ちゃん

ちなみに旦那は 酒タバコしませんが時々 勝てると思った競馬は買っています。

お昼も職場で出るのでお小遣いはほんと使うとこ少ないですね

• 5月28日
  • ♡

3万渡して余って貯金に回せたら最高ですね!(笑)
    同じように3万程渡して余ったら貯金にするか、ギリギリの額を渡してやりくりしてもらうか迷い中です(´・_・`)

• 5月28日
  • ちゃん

ちゃん

そうなのですねー!
    旦那様は趣味とかこだわりとかありますか??

うちの旦那は今の所毎月余ってるみたいなので 年末の私の誕生日何がもらえるか今から考えてます笑

• 5月28日

お小遣い制ではないのですが、ボーナスから使ってもらってます。

飲みにもほとんどいかず、タバコも吸わないので本当になにも使わなければお昼代で2万くらいだと思います^ ^
お茶は水筒で持たせてます。

その代わり趣味の物を毎月1〜2万円、大きいものを買うと5〜10万円程度使ってるみたいです。

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

小遣いは4万です!!( ˘ᵕ˘ )
節約術はまとめて買い物して、
食費を抑えるくらいです(´×ω×`)

ゆんゆん

手取り35万で主人のお小遣いは二万くらいです。
ランチとタバコ混みです。
ボーナス月は一万以下の端数が主人のお小遣いで、残りは貯金しています(^^)

ららみ(母乳チョロリ)

うちと似てますね!
酒、タバコ、ギャンブル、女(笑)しないので助かっています。
お昼もお弁当と水筒持たせています。
お小遣いは2万です。
美容院に行くので6000円くらいと残業時の軽食やコーヒー、ガム、お菓子などで使うみたいです。
所得は普通より多い方と思いますがその分ローン返済額を多くしてるのでそんなに余裕はないです(^-^;
共働きで外食が多いですね!