※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんきゅう。
子育て・グッズ

赤ちゃんに食パンをあげる際、安い食パンの品質に不安を感じています。皆さんはどんなパンをあげていますか?オススメメニューがあれば教えてください。

パンを離乳食にあげてみようと思っています。

我が家は朝、パンを食べていて、いつも1斤100円の激安食パンです。
昔、安い食パンは体に悪いものが入っていると聞いた事があります。
自分が食べる分にはあまり気にしてなかったのですが、赤ちゃんにあげようかと思うと、大丈夫かなぁ?と気になりました。

皆さんは気にしていますか?どんなパンをあげていますか?
また、オススメメニューがあったら、教えてください。

コメント

なつお

いつも超熟をあげています!

今はちぎって何もつけずに食べてますが、最初はミルクや牛乳(温めたもの)に浸して食べていました⭐️

❤︎男女ママ♡

うちも安いのを大人は食べてましたが、やっぱり気になって調べてたら超熟が良さそうなので超熟を買ってます

もあママ

我が家は80円位の食パンあげた事あります(^○^)
気にしなかったです(笑)(。・ω・。)

ホームベーカリーを買うまでは超熟あげてました(*^^*)
乳化剤とイーストフード不使用なので。

たけちゃむ

大人は安いやつですが
息子には超熟をあげています♡

タオルケット

うちも超熟をあげています(о´∀`о)

rsp

超熟が売ってない地域に住んでいるのです、本仕込みあげてます🙆

とらきち☆

子供にはパン屋さんの食パンとかあげてました。
それかロイヤルブレッドです。
サンドイッチ用とかもあげてました。

ちーさく

まだパンはこれからですが、砂糖や塩の量も極力減らしたいので手作りして冷凍ストックしてあげようと思います。
ホームベーカリーは持ってませんが炊飯器で焼けるので(*´▽`*)

でんきゅう。

皆さん、お返事が遅くなり、すみません。

なるほど‼️超熟や本仕込み良いみたいですね〜。お勉強になります。
古いホームベーカリーはあるんですが、いつもフランスパンですし、あまりうまく膨らまなくて、最近使ってないんです。
頑張ろうかなぁ。

初めは、ミルクに浸して食べさせてみます‼️
ありがとうございます😊