※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいーー
お出かけ

ディズニーオンアイスに行ったことある方いますか?(´ ˘ `∗)💓私自身ディ…

ディズニーオンアイスに行ったことある方いますか?(´ ˘ `∗)💓

私自身ディズニーが大好きでランドもシーも何度も行ったことあるんですがこちらはまだ行ったことがなくて(><)💦

1歳8ヶ月の息子と一緒なんですが楽しめますか?(^O^)息子もミッキーやミニーは認識できていてアンパンマンとかよりも好きなようです😊💗

コメント

ディズニーオンアイスは氷上が広いので、前の方でも見にくいかも…

もかさん

テーマにもよると思いますが
楽しめると思いますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今年は何がテーマなんだろう?

会場にもよるかも知れませんが、
結構つめつめなので、
途中で泣いたりしても外には
出にくいかも知れません💧

でも、ディズニーすきなお子さんなら
その心配がなければ
行けるかと思います( ¨̮ )︎︎

ぽこおかあさん

いったことがありますが、席が遠くてみえにくい場合もあるかもしれません  (私がいったのは横浜アリーナなのですが)

あとは、薄暗いのが怖くて泣いていた子もいます。
リンクがあるため、寒いので羽織りがあった方がよいとおもいます

まな59

去年、息子が2才すぎで横浜アリーナに行って来ました!が、暗いのが嫌だったみたいで、会場では泣きっぱなしでした😅
始まってすぐ客席にはいれないぐらい泣いていたので、ロビーに出ました💦終わるまで、私はロビーをひたすらお散歩してました😢従姉妹が一緒だったので。
終わりに近づくと同じぐらいの小さい子は飽きてしまって、客席から出てました!
その子にもよると思いますが、フィルハーとかBBBとかおとなしく観れるお子さんなら大丈夫だと思いますよー😊💓
うちも今年再挑戦です!