※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞう
お仕事

熱が続いており、明日も続く可能性があるため、お休みすべきか悩んでいます。勤務時間は13時までで、迷惑もかけたくないです。

3月から仕事をしています。

11日に会社を寒気と熱ではじめて早退しました。
17日に子供の熱ではじめてお休みしました。
今日わたしが寒気と38.3の熱です。
明日下がっていれば良いですが、下がっていない場合、お休みすべきか悩んでます。

休み過ぎで迷惑もかけますし、お客さんに連絡しなければならない予定もあります。
今の状態だと熱でフワフワしている状態です。
皆さんならどうしますか?勤務時間は13時までです。

コメント

yumama

今熱でフワフワしてる状態なら休んだ方がいいと思います!
悪化したらもっと休まないといけないことになるかと💦

  • ぞう

    ぞう

    遅くなりました!
    翌日も身体がだるかったですが熱は無かったので出勤しました!

    • 5月31日
なべちむ

私もいま発熱中です。先週、最初は子どもの体調不良で早退し、その後自分にも病気が移り、2日間休みました😭週末も咳が止まらず、いま発熱で、明日も行けるかどうか。。。熱が下がらないようなら、私は休みます。他の人に移してしまうと大問題なので、。。

  • ぞう

    ぞう

    遅くなりました!とりあえず熱は下がったので出勤しました!

    • 5月31日