※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディズニー
妊娠・出産

37週5日目の初産婦です。胎動が強く感じられ、早く赤ちゃんに会いたい気持ちです。

現在37週5日目の初産婦です
偶にですが 横になってる時赤ちゃん👶の足が
お腹の内側を滑るような胎動があり、その後お腹が裂けるんじゃないかすごく内側から押されます。
すごく力強くグニョーとお腹が破れそうです
皆さんもこんなのありますでしょうか🙄🙄🙄

自分的には早く産みたいからこの胎動で破水でもすれば
いいなと期待してますが😅😂何もなく😤😅

早く赤ちゃん👶に会いたくてしょうがないママ👩でした!😍

コメント

snhk

ありますよー!
グニョーーーンて擦られて、イテテ!てなること😊あと少ししか無い胎動だと思うとそれもまた愛しいです❤️❤️

• ディズニー

ディズニー

胎動も愛おしいけど 赤ちゃん👶を早く抱っこしたい気持ちが上回って毎日ソワソワしてます 39週羨ましいです🤣👼🏻

• 5月28日
  • snhk

snhk

私も37wに入った時は、嬉しくて毎日そわそわしてました👶💓
    散歩したりスクワットしたり焼肉、アロマ、三陰交…と、いろんなこと試しましたが効果なし!笑笑
    今は、もう好きにしてーいつでて来るのー?いつでもいいよーー😐🤣て、感じでまったりしてます。

• 5月28日
  • ディズニー

ディズニー

その心構い羨ましいです!
    私もそう思わなきゃ!😜

• 5月28日
  • snhk

snhk

心構えというか…投げやり諦め🤦‍♀️という情けない感じですよ(꒪⌓꒪)笑

• 5月28日

私もありました!
めっちゃ激しくて痛いって
なりました😅でも愛しいですよね💓
ムービーとか撮ってますか?📱
私何回も見返してます(^^)
出産して1ヶ月経ちますが胎動が
懐かしく感じます☺️

あともうちょっとで会えますね👶
安産でありますように✨

• ディズニー

ディズニー

座ってるよにいつも横になってる時が一番動くのでなかなか撮れません😍😊本当に可愛いですね 早く会いたくてしょうがない毎日です👼🏻

• 5月28日
エカチェリーナ

わかります‼︎‼︎
中から思いっきり押してくるので、足型がわかるんじゃないかってくらいお腹が変形します…お腹以外もあちこち痛くて痛くて私も早く産みたい‼️もー出てきてほしいっ🙏🏻
早く外に出てきた方がもっと動きやすいよーって話しかけてます👶🏻
お互い安産で早く産まれるといいですね🦋
やっぱりウォーキングが効果的なのかなー(・・?)

• ディズニー

ディズニー

🤣私も外に出ればもっと動きやすいのにって思います😊 ただいまウォーキング30分して来ました!階段はやはり私の体質に合わなくすぐ息切れしちゃうのでやめときました!😤

• 5月28日