※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Summer08
妊娠・出産

妊娠中にバルサンを使用した方いますか?使用は30分以上換気し、別の人に初動と換気をお願いして守っています。和室で使用したが気になります。

妊娠中にバルサン等のくん煙剤を使用された方いらっしゃいますか?
ホームページにも妊娠中にも使用できますが、初動と換気は別の方にしてもらい、30分以上換気して下さい、とかかれたことは守ってます。
本当はキッチンをやりたかったのですが、食べ物を扱うところなのでやめて、掃除を半年ほどおろそかにしていた和室に使用したのですが、やはり気になってしまい、、、

コメント

普通にやりましたよ( ˙˘˙ )

• Summer08

Summer08

そうなんですね。煙の臭いがけっこうきつかったので、換気はしっかりやりたいと思います(^-^)

• 5月28日
りつき

私も、これからの時期
寝室のベッドやリビングに
炊きました❗️
赤ちゃん来る前にダニとか居たらやなので‼️

• Summer08

Summer08

ですよね💦💦ダニとかの方がわたしも気になって…。古い家なので畳だと奥底にひそんでいそうなので……😅

• 5月28日
  • りつき

りつき

畳とかも、気になりますよね❗️
    以前、上の子がベッドで刺されてからトラウマになり古いベッド捨てて新たにセミダブルを2つ買って、それからはジメジメになる季節、暑くなる季節前に炊くようにしてます‼️色々と赤ちゃん産まれたら出来なくなるので今のうちですね✨お互い無理ないようにお部屋キレイにして赤ちゃん迎えましょうね😊✨

• 5月28日
  • Summer08

Summer08

そうなんですね😫赤ちゃんは地べたを動き回るのでフローリング以外は余計ダニとか気になりますね💦
    産休に入ったので、赤ちゃん産まれる前に色々きれいにしようと家中の掃除整頓を始めたところです!

• 5月28日