※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごにゃん
子育て・グッズ

ミキハウスで購入したお箸セットが古くなり、新しいものを探しています。アンパンマンやトーマスのデザイン以外で購入先や検索方法を教えてください。

【お箸セット、どこで買いました??】
お世話になっています。保育園に通わせている息子ですが、お箸とスプーンとフォークがセットになってるトリオセットを、ミキハウスで購入したのですが、(写真のものです)そろそろ古くなってきて絵柄も消え、くすみ、ガジガジ噛んだ跡もあり😅使うには支障ないのですがそろそろ買い替えようかな……と思ってます。
が、いざ買おうとするとアンパンマン、トーマス、怪獣などのデザインしか見当たらず💦特に息子が全く興味を引かない&私自身もあまりときめかない(笑)ものが多く……。全く同じものを買うのもなんだか……。ネットも、意外に見つからないものですね。皆さんはどこで購入されましたか?また、ネット購入の場合なんと検索してヒットしますか?😅

コメント

ちびっこ

私もキャラクターとかは嫌で
トリオセットシンプルとかで検索して
買いました^_^

• りんごにゃん

りんごにゃん

回答ありがとうございます!!ナチュラルで可愛い〜😊キャラクター、良いんですけど田舎で買うとこも限られてるので周りとカブりまくるんですよね(笑)トリオセットの後に、好きなテイストを入れると良いんですね✨ありがとうございます!

• 5月28日
  • りんごにゃん

りんごにゃん

気に入ったものが見つかりました❤️ありがとうございます😊

• 5月30日