※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キャンプ施設でのレンタル品について、何が必要か教えてください。

今度初めて娘と2人だけで、キャンプ、グランピングセットの施設で泊まるのですが、下の写真の用なものがでてきて
炊飯器 800円
グリル網 500円
鉄板 500円
延長コード(10m)300円
電気ケトル 700円
バスタオル 200円

とかレンタル品をプラスで選択するのが出てきて…
とりあえず一通りプランの中のものは焼けたりするようにはできてると思うのですが、
上のような感じの中で、あったほうがいいよ!とか
無いと不便だった😭とかあれば
教えていただけませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんはおいくつですか?

何がしたいのか、どんなことがしたいのかによって必要なものは変わってくると思います。
BBQしたいならグリル網は借りた方がいいけど、鍋がしたいなら違うし。
お子さんが小さくてBBQが危険なら、他の食事を考えないといけないとかも。

ノーマルで付いてる設備にどんなものがあるのか、にもよりますよね。