※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえり。
妊娠・出産

検診で性別が分からず、お腹の写真に気になる物体が写り込んでいた。男の子のシンボルか、へその緒か不安。

今日で18w6d、先ほど検診行ってきました(^^)

今回性別判るかなーとドキドキしてましたが、先生はサッと見て"ここがお股で、うーん、性別はまだ判らないね〜〜"って感じでした!

今帰ってきて、子供達と動画を見ていたら、何どもお股の辺りに丸い物体が写り込んでいたので気になって投稿させて頂きました^^;

白い線の部分が足で、先生の指の先がお股の部分です!

丸い物体は男の子のシンボルでしょうか?
それとも、何度も写り込んでいたのに関わらず先生が男の子と言わないって事はへその緒か何かなんでしょうか…?

コメント

ゆみ

女の子だと割れ目がみえますが男の子の可能性もあるとおもいますがへその緒かもしれないので先生もはっきりとおっしゃらなかったのかもしれないですね。私も20週すぎまで同じような感じでしたが女の子で丸いものはへその緒でした。

• ちゃんえり。

ちゃんえり。

同じような感じで、ぴくみんさんの場合は女の子だったんですね(^^)‼︎

見れば見る程へその緒に見えてきました!

長男の時は15wの検診でもっとハッキリと凸シンボルが見えたので、女の子の可能性が高めなのかな〜〜と若干思いつつも、やはり男の子の可能性もまだまだ否定出来ない感じですね!(^^)

4週間後が楽しみです♡

回答ありがとうございました♡

• 5月29日