※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

GPSつけたいって言われたらみなさん嫌ですか?旦那にGPSつけないと信用出…

GPSつけたいって言われたらみなさん嫌ですか?
旦那にGPSつけないと信用出来ないくらいなら離婚した方がいいって言われました!!

コメント

ぶぶママ

嫌です。気持ち悪い。
監視される生活なんてごめんですね。

ゆき0629

嫌ですね。・゚(´□`)゚・。

あーか

嫌ですねー(´・ω・`;)
監視されてるみたい。
それでココにいたのー?とか、あそこで何してたのー?とか言われるんですもんね。
私もそんなに信用ないならもうこの先無理でしょってなります(ノ_<。)

r

気持ち悪くて無理です(・・;)
私も言われたら旦那さんと同じ事思いそうです

☆★

GPSは付ける分には問題ないですが、付けられるのは嫌ですね〜💦💦

るー

嫌です😢
監視する方もしんどいと思いますよ💦
でもママ友に了承を得て旦那にGPSつけてるって言ってる人います。正直、ドン引きでした…

apple

メンヘラ旦那ですか?!笑
私はそーゆうの気にしませんが
GPSつけたいならどーぞって
冷静になります。家にしか
いないので..

まい

そんなに信用できない旦那とよく暮らせますね?

私が言われたら離婚しますね。ずっと監視はますます心が離れますよ?

旦那に、愛されるよう努力するのが先!

友♡悠のmama

GPS嫌ですね(^_^;)
つけるくらいなら
一緒に居ないです😥
考えるのにもストレス感じて
毎日イライラしそうです⤵

らんま

GPSつけないかんようなことされたんですか?

ちゅんまま

仕事していないので、別につけられても平気というか、私はただいつも通り過ごすのみです☺️

たいこ

嫌ですね。
監視されるのも嫌だし、信用出来ないのなら離婚したいと言う旦那さんには賛成してしまいます。
そもそも信用ない相手と生活なんて無理です。

ぽとふ

GPSつけたいとだけ言われたら何か事件にでも巻き込まれた時安心かな〜と思うので「いいよーᐠ( ᐢᐢ )ᐟ でも私につけるならお互いつけよう!」って感じです!笑

信用がないからGPSつけたいと言われたら「は?なにそれ?」ってなります。

マヨは味の素派

嫌というか、そこまで信用できない相手と続けたくないです。
旦那さんと同じ意見です。

居場所なんか大抵どうにでも言い訳できるし、GPSとかそんなことで相手を見張って縛らなきゃいけない関係、見張られるような事をした(する)相手と続けたくはないです。

桃栗

付けて旦那の気持ちが楽になるならどうぞご自由に、でも面白くも何ともないのに何で?と言うと思います。
個人的には、やましい事が無いなら急にGPSとか言い出した事を心配する方が先な気がします…。

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

嫌です!旦那さんがそう言う気持ちはとてもわかります!
でもなにかしらの前科があるのだったら、お前に拒否する権利はない!って感じですね🙋笑

橘♡

特に気にしないですね~
自分だけとかならなんで?って思うけど、お互いに付けるなら別にいいかな~
うちは旦那に付けてますよ
多分自然に自分のも登録になってるはずです

過去に信用されない出来事でもあったんですかね(^ω^;);););)
別にやましいことがなければ、付けられても気にしなくていいのでは?って思いますが、結構嫌がる人がいてびっくりでした笑

deleted user

私は平気です~😊
何かあったときに便利かも?

信用できなくてって言うなら、何かあったのか、どうしてそう思うのか、まず話をした方がいいかと。。
不安があるからGPSつけて安心したいんだろうと思うんですが、根本を話し合わないと、きっとGPSつけても信用できず不安なままだと思います。

ゆき

嫌ですね…。旦那さんの「離婚した方がいい」って気持ち分かります。浮気とか嫌ですが、確証があるとか前科があるとかですか?何もないのに、逆の立場にたったらどうですか?「つけたい」って言われて、了承できますか?旦那さんはつけさせて自分は嫌とか自分勝手ですよね。二人でつけたらいかがですか?

☆Q☆

私自身やましいことは何もないですが、つけられるのはいやですね💦

信頼関係がないと夫婦は続かないと思います。
男の人はあまり縛り付けると居心地のいい方にいきたくなるとおもいますよ😅
前科があるなら尚更だと思いますし、前科がないにしても痛くもない腹探られるといやな気持ちになりますよね。

死ぬ事以外は擦り傷

私達夫婦もお互いつけてますよ?
監視するというより
私が身体が弱いので何かあったら怖いと
連絡とれなかったら調べてすぐに
帰れるようにしてるかんじですかね⑅︎◡̈︎*
旦那も同じで仕事が危ないので
なにかあったらすぐに行けるように!
ってかんじです。

みぃちゃん

GPSお互いついてます♡

お互いの仕事が家にいない仕事なので
3.11の時に連絡とれず…
どこにいるのかわからず…
って事があったので
何かあった時に分かるようにつけてます♡

Life360ってアプリですが
お互いの場所がわかるので安心しですよー!

ティニー

別にやましい事全くないのでいいです(笑)

ちゃーちゃん

GPSつけないと信用できないようなことがあったのならしょうがない気もします💔
ただ、あまりいい気分ではないと思いますが。。

みやこぴめ

初めまして♪私達お互いについてますよ♡*°
居場所がバレるとか探られるのが嫌だとかそういう感じでは付けてないです💦

たしかに私たちの間に第三者が関わったこともあり信頼が無いというのもありますが、見張るとかそういう感じではなく位置共有みたいに楽しくやってますよ!仲間内で遠出することも多く地名等詳しくない時などはあ、あの子達あっちにいる!等わかって迷子にもなりにくくて助かってます😭💕私が妊婦って事もあり信頼がないからGPSをつけるんではなくてもしもの時のためって言う考え方とかもありだと思います♡*°

私は理由によっては嫌ではないです✩*॰¨̮
もちろん旦那でもない、仲のいい友達でもない、身内でもない他の人にGPSなんて言われたら気持ち悪いですが理由によりけりだと思いますよ✩*॰¨̮

それで安心できるのであればやましい事はないのでどうぞって思います。嫌って方がおおいみたいで私変わってるんですかね?😱ちょっと不安になりました💦笑

あおい

絶対嫌です。
何か前科があるんですか?

私はあなたのことを信用していません

の象徴ですよね、本気で嫌です(´;ω;`)

deleted user

私は、それで、安心できるのなら付けても良いかなって思います!
別にやましい事とかないんだったら付けても問題ないでしょって思うので...。
個人的な意見ですみません。

🍑

全然気にならないです。
それで安心してくれるならどーぞどーぞ。って感じです☺
ケータイ落としたときとか便利だし、、
浮気性の旦那さんとかには抑止にもなりそうですね☺

deleted user

私は結婚前からお互いにつけてます(^_^)
Zenlyというアプリです
旦那がもともとソクバッキーなのもありますが、GPSつけて、それで満足なら…と思い、普通にOKしました(笑)
見られてもやましい事はないので私は全く気になりません!!

旦那は連絡をあまりしてこなくて、帰宅時間が分からず、ご飯の支度に困るのでそういう時に見れたりするので何かと便利ですよ😊