※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイルー
妊娠・出産

妊娠線予防クリームは必要ですか?どれが良いか教えてください。

婦人科の先生にそろそろ妊娠線予防クリーム買って置いた方がいいよ!と言われたのですが…買って置いた方がいいのでしょうか?もし買うなら…クリームとオイルどれが良いのでしょう?使っててコレがいいよて言うのがあったら教えてください(>人<;)

コメント

あひる

定番ですが、NIVEAが良かったです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• アイルー

アイルー

NIVEAならお手軽価格だからいいですね(๑•∀•๑)

• 5月27日
みーみ

うちはこれを使ってます!

• アイルー

アイルー

画像付きなので探しやすいです。ありがとうございます!

• 5月27日
みずみぃたん

専用のクリームを塗っても出来る人は出来るので、個人的にはわざわざ専用のものが無くても良いかなって思ってる派です。
わたしはニベアの青ボトル(青缶じゃなくてボトルのほうです)をお腹とか塗ってましたが、全く出来ませんでした。
知り合いは無印良品の保湿液を塗って過ごしていたそうですが、出来なかったと言っていました。
保湿も大切ですが、急に太ったりしないことも大切なようです。

• アイルー

アイルー

妊娠線出来ない人も居るですね!うらやましいです。食べ過ぎちゃうので太らないように気をつけます。

• 5月27日
あや

私はNIVEAの青缶と、それだけだと伸びが悪いのでベビーオイルもダブルで使ってました😊
妊娠線は出来てません☺️

• アイルー

アイルー

ダブルで使うと効果倍て感じでいいですね(๑•∀•๑)
    試してみます。

• 5月27日

無印でホホバオイル買って
使ってました(*´-`)
妊娠線1つもないです!!

ちなみにお腹だけでなく
胸やお尻、太ももにも塗ることを
オススメします(・ω・)
意外に出来やすいみたいですよ!

• アイルー

アイルー

お腹だけじゃなくてまんべんなく塗った方がいいですね!ありがとうございます\( *´•ω•`*)/

• 5月28日
ちゃまる

わたしもまだ15週なので効果がわかりませんが高いの使ってても出来る人はできるみたいなのでコスパを考えて、ニベアのジェルと無印のホホバオイルを使ってます!

• アイルー

アイルー

コスパを考えるとお手軽価格がいいですね⤴⤴

• 5月28日