※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
お仕事

老人ホームの面接には、スーツがカッチリしすぎ、ジーパンがカジュアルすぎると感じています。どのような服装が適切でしょうか?

こんばんは😊
月曜日に老人ホームの調理補助の面接を受けに行きます。
どのような格好でいけば良いですか?
私的にはスーツはカッチリ過ぎるしジーパンはカジュアル過ぎるかなって思います。
何着てけばいいかさっぱりです。
皆さんならどのような格好で行きますか?
参考にしたいので教えて頂きたいです。

コメント

いちご

今老人ホームで調理補助してます!!
まだ入ったばかりです!
服装はジャケットにパンツスタイルで行きました😉
面接頑張ってくださいね✨

  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    参考になります!!
    服買いに行こうと思います(´・ω・`;)

    お子さんは保育園に預けてるんですか🐱?
    質問ばかりすみません!!

    • 5月27日
  • いちご

    いちご

    保育園に預けてます✨
    9時〜17時30分まで預けてます(´;ω;`)

    • 5月27日
  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    そうなんですね!
    私が受ける所は保育所が併設されてるみたいなんですが見学もした事ないので少し不安で…😰
    コメントありがとうございます😊!

    • 5月27日
  • いちご

    いちご

    それは不安ですね(´;ω;`)
    面接の時に見学させてもらうとかどうでしょう?頑張ってください✨

    • 5月27日
  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    聞いてみたいと思います!!
    保育園落ちてここが最後の希望なので頑張りたいと思います😵!

    • 5月27日