※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずぽん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で下腹部に生理痛のような痛みがあり心配。産婦人科に行かずにネットで調べたが、同じ経験の方いますか?

現在妊娠7ヶ月です。
昨日から生理痛のような痛みが下腹部にあり少し心配です。産婦人科に行くほどではないので行っていなくて、この時期の下腹部痛はよくあることだとネットで見たので、そこまで心配する必要もないかなと思うのですが、
同じようなお痛みあった方いらっしゃいますでしょうか??

コメント

♥♥♥

張った時に痛みが感じますか?😥

切迫で入院してた時は、
張って痛みがある場合は必ず呼んでねって
言われてました😥

週数もまだ早いので、病院に相談したほうがいいと思います😵

M.M

初めまして✨私も今妊娠7カ月の妊婦です。この時期の下腹部の痛みはよくあることだと聞いていますが、知り合いにはこれくらいなら、と思って病院に行かなかったら、急に入院することになったという方もいます!なので念のため病院へ行くことをおすすめします🙆

ay

私もそうでしたが昨日病院に行ったら子宮頚管が短くなっていてお薬飲んで自宅安静と言われました😔💦
ちなみに私の場合はたまに張りがありましたが病院に行って良かったって思います💦