※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
その他の疑問

GUで働いてるかたいますか?正社員ですか?アルバイトですか?融通は利くん…

GUで働いてるかたいますか?
正社員ですか?アルバイトですか?
融通は利くんでしょうか?

コメント

marire

元アルバイトしてました。
融通とは具体的にどんな事ですか?

• marire

marire

採用の時点でご自身の希望通りの内容で合格したらその通りに働けますが、なかなか採用までたどり着くのは難しいかも知れません💦店舗にもよるかとは思いますが…😮

• 5月27日
yu1829

初めまして!
パートで働いていました❤(。☌ᴗ☌。)
私の所は、日中パートさんばっかりでとても働きやすかったですよ!
子どもが急に熱が出てしまった時など…すぐに対応していただいていました!

n&sMAM

準社員で現在働いてます。
店舗によりますが、働きやすいです。例えばどんな希望ですか?詳しく教えて頂ければお答えできるかと思います。

• 浜辺美波

浜辺美波

たとえば、時間指定で
    平日の朝から夕方までのみ…とか。

• 5月27日
  • n&sMAM

n&sMAM

お返事遅くなってすいません💦その時間と平日に人が、足りてなければ採用はありえます。ただ、繁忙期はシフトいれてもらえますが、閑散期[暇な時期)は社員・準社員が優先されるのでビックリするくらいシフト減らされます💨
    土曜日たまに出れるとかだと採用されやすいです。
    やはり土日が忙しい業界なので、どうしても土日出れる人が、優先的に、採用されやすいですね⤵

• 5月28日