※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako
妊娠・出産

妊娠後期で体調不良や夫との関係に悩んでいます。赤ちゃんに楽しい気持ちを伝えたいけど難しいです。

妊娠後期に入ろうとしている中で、体がドンドン重たくなっていってトイレも近くて夜中何回も起きるし、お腹が張りやすいので出かけてもちょっと歩いて休憩しながらの毎日です。体重にも気をつけているので甘いものも食べれず、それなのに太ってきて洋服が入らない、など色んな変化と日々悪戦苦闘しています(笑)
体調の事もあってしばらく実家に帰っているのですが、そんな日々の中でどうしても旦那さんは独り身気分になってしまっているようで楽しんでます。
男の人は実感がわかない上に、離れているのでそんなモンなんだと思いますが自分に余裕がないときはイライラしてしまいます!
赤ちゃんに感情が伝わるのでできるだけ毎日楽しい気持ちになりたいなぁとは思うのですが、なかなか難しいですね💦
ハッピーな気分よもどってこーーい!!

コメント

茶たろー!

男の人ってそんなもんですよね、、
うちも同じです!
それに、私もイライラします😱

  • mamako

    mamako

    お腹の赤ちゃんのためになるべく笑顔でいたいと思いますが、旦那に電話するたびに1人暮らしの大学生の息子に電話をかけているのうな気分になります😂

    • 5月27日
deleted user

1歳ぐらいになるまで
旦那は、パパって意識がなくて
最近、可愛がるようになり
やっとかぁーって
思いました(笑)

最初の一年は、旦那にムカつくことばかりでしたが
今は、ありがたいときもあります(*´U`*)

  • mamako

    mamako

    自分のお腹にいないし想像の範囲内くらいしか無理やし他人事になるのは仕方ないかなとは思いますが、これから痛い思いするのも自分やと思うとめっちゃ腹立つときあります(笑)女は偉大ですね!!😂😂

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね(´д`|||)

    産むときは応援してくれるけど
    すぐ忘れちゃうんだろうなぁ....

    男の人ってなんなんですかね(笑)

    • 5月27日
  • mamako

    mamako

    生まれたあとに色々お手伝いとか子供の面倒見てくれる人かはなってみないとわからない所があるので賭けです😂せめていっぱい子供の相手してくれる旦那でいてくれることを願うばかりです😂

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは違いました(笑)

    まぁ、母親だけでもできますし
    頑張りましょ❤

    • 5月28日