※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

初産が遅れることはよくありますか?37w4dで自営業を続けています。旦那は休むように言ってくれますが、仕事が忙しくて家でじっとしていられません。

初産は遅れることが多いとよく聞きますが、、やはり遅れることが多いのでしょうか?
旦那と自営業で37w4dですが、まだ仕事をしています。
旦那は無理せず休みなと言ってくれますが、ずっと仕事で忙しくしてたので、家でじっとしてられず、、、😂

コメント

たむたむ

私38w0dまで仕事してましたぁ😂
4日後に出産しましたよ!

きゃんだりる

私は1週間遅れて破水して促進剤使いました(^^)
友人は1日遅れたり2日遅れたりの子が多い気がします☺️

♪

私は初産で臨月まで仕事してて39週6日目に出産でした!予定日前日です◎

予定日2日前に産まれました!
初産は遅れることが多いと聞いてたので、産む前日まではまだ産まれないと思ったのですが‥笑
こればかりは赤ちゃんのタイミングだと思います!😊

ますこ

37w4dで破水と陣痛が一緒にきて出産しました(*゚ェ゚*)
私も遅れると思っていたので動き回っていました💦

• たんたん

たんたん

横から失礼します!

私も37w4dで破水して陣痛きて出産しました😳
    まったく同じだったのでついコメントしちゃいました😳💕

• 5月27日
りい♡

予定日の2日前に産まれました(о´∀`о)多いとはききますが、自分がそこに入るのかはわからないので無理しないでくださいねー!

草組

妊娠に気づいてそれから無職でゆったり生活してましたが
陣痛来たのは38w3dでした!
私自身は2週間遅れて産まれてますが
私の子は10日も早く出て来ました。

一概に遅れるとは言えないみたいですね( ´Д`)

Reeeeee

今、3日超過中です(゜д゜)💦

詩子

37週0日、予定日の3週間前に出産しましたよー。動かずゴロゴロしてただけでしたが早かったです(。・・。)

晴晴

36週で産休入りました。それからはゆっくり…とはいかず、37週で引っ越ししたのでその準備や片付けでばたばたと(^^;
以降も体調良く、甥っ子や飼い犬たちと遊びに出掛けたり(^^)
そして、予定日より5日早く産まれてきてくれました!
散歩やスクワットはしてませんでした。

ママリ

私は毎日ぐーたらしていましたが、
1週間前に生まれましたよ〜

にゃんにゃん

皆さんありがとうございます!やはり人それぞれですよね!接客業をしていて、ほとんどの方に初産だし遅れるでしょうと言われているのですが、、、先ほどおしるしらしきものが、、、、😳早く赤ちゃんに会いたいです♡