※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

歯の生え方についての相談です。歯固めのオモチャや歯ブラシについてのおすすめを教えてほしいとのことです。

下の歯はもう、二本しっかり見えるほど生えていて、最近歯ぎしりのようにギコギコ聞こえると思い見たら、上の歯ももう2本、歯茎を突き破って生えてきていました❣️💦早くないですかね😊歯固めのオモチャは噛んでます🐻兼歯ブラシのようなものでオススメありましたらおしえてください❣️。まだ毛のついたブラシは早いですよね?シリコンのほうが柔らかい乳歯にはいいですか?ピジョンの3本入りのがメジャーですか?エジソンの歯固め歯ブラシも気になります😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2ヶ月半から歯が生え始めてたので、半年で10本近くありましたよ(*´∪`)

まだ4本なので、シリコンの歯ブラシでいいと思いますo(*´ヮ`*)o8本くらいになってきたら、毛のブラシを使ってねと健診で言われました!

• butter

butter

半年で10本も❣️すごいですね😊でも同時に虫歯とか気になりませんでした?ケアは早いうちから歯ブラシ始めました?

• 5月28日