※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
ココロ・悩み

パートナーが浮気を疑い、自分の行動について悩んでいます。浮気についての考え方や時間の使い方についてアドバイスを求めています。

何度も同じような事を相談してすみません。

過去に4人とラブラブメール(ハートや、ホテル行こうとか、ラブラブしようとか、逢いたいとか)をしたり、裸の画像を送りあったり、仕事と嘘ついて出かけたりされましたが、体の関係にはなってないから浮気とは認めないし、言われたくないと言われました。

むしろ、GPSで確認されて、親にまで言われて、体の浮気はしてないのに、いつも疑われてる俺の方が辛いとの事。会社や男の世界じゃ俺が普通だと。

あと、俺は仕事してて、不特定多数の人と話をしたりして毎日1人の時間なんてない。専業主婦の私は子供の相手と家事だけで、作ろうと思えばいくらでも1人の時間がある。俺の地元に越してきて友達がいないってのも、俺のせいにするなと。

どう思いますか?

私が浮気にこだわり過ぎでしょうか?それとも浮気なんだからもっとやってもいいと思いますか?

コメント

ゆうとママ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

旦那様がおかしいと思います。
裸の写真なんて普通送り合ったりしませんよ!
しかも専業主婦をなめすぎですっ `-´ c)
みっきーさんは間違っていませんよ!

• みっきー

みっきー

コメントありがとうございます。
    やっぱり私普通ですよね…。

昨日喧嘩したんですけど、旦那はもう開き直ってて、そこまでいうなら、俺は仕事中何時何分まで何してたと言えるから、お前も何時に何をしてたか言えるか?洗濯や洗い物にそんな時間かかるか?
    つわりがあるやつがエライのか?昔共働きだったからって今自由な時間ある事には変わりないだろって。
    結婚したから女友達とメールするのがおかしいってのは私の価値観だって。
    とってつけたように、子供が生まれる時に言うのもなんだけどとか言って、俺の方が辛いと。

私、3人目とは言え出産が怖くて、浮気の件だけでも解決したくて話を始めたのに、余計悲しくなっちゃって。

• 5月27日
  • ゆうとママ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

ゆうとママ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

お子さん2人の面倒を見ながらの家事がどれだけ大変か分かっていませんね!
    私なんて今1人でも精一杯なのに...
    尊敬します(´・ω・`)
    それに精神的に不安定だとお腹の赤ちゃんにも悪影響ですよね(>︿<。)
    1度実家に帰られてはどうですか?
    私ならすぐ帰ります!

• 5月27日
  • みっきー

みっきー

はい、里帰り予定で6月に帰る予定だったんです、それで、その間に浮気をしないように話をつけようとしたんですが…なんか悪い雰囲気になっちゃいました。
    旦那は「お前を嫌いじゃないけどさ、そんな事いうならもうやってけないよね」と自分から言ってきます。私はもうじゃぁ離婚しようよとハッキリ言ってます。でも私がそういうと「でもさ…」って話を戻すんです。私が話を戻すとヤクザみたいに怒鳴るくせに。
    やっぱり旦那がおかしいですよね。でも、ママリ以外に味方はなく、私がネットに相談してる事もネットの住民だとバカにしてきます。

また両親に相談したら、出産前だしきっとおおごとになりますよね。それを恐れて甘やかしてるから、私はバカにされるのかな。

• 5月27日
あすか

いや、浮気です。普通じゃないですし、主婦ナメてる感じがイラっとしますね😡
逆ならどうなの⁇って聞いてみたらどうでしょうか?私が男の人とラブラブメールしたり裸の写真送ったり、普通だと思う⁇って。
旦那としてもどうかと思いますが、父親としても恥ずかしいですよね。裸の写真送り合う父親気持ち悪くない?ってのも聞いてみてください😱

• みっきー

みっきー

一年前に浮気が発覚した時は、同じ事されたら嫌だと言ってましたが、昨日は、バレないようにやれるならお前も浮気したら、ですって。
    こんなお腹で、私の性格上浮気出来ないのわかってて…。

バレないようになんて自分も出来てないのに。

親としては自分の方が格上と思ってるみたいです。俺は頭がいいから、離婚になったら親権は何人かか、俺が全員取ると言ってます。

話し合い始めると、旦那はお酒飲むので、酔うと私は罵られっぱなしです。酔ってるというとさらに怒るし。でも、それが本心なら、悲しいけどこの人は考えを変える気はないんでしょうね…。

私は旦那の気持ちになってみたりしましたが、旦那は私の気持ちになって考えた事が一度もないので。

• 5月27日
  • あすか

あすか

みっきーさんや子供たち、家族を何だと思ってるんですかね💦悲しいし辛いですよね😥みっきーさんは間違ってないですよ!身近に味方がいなくて旦那さんに言い負かされて、少し洗脳されつつあるように思えました😢みっきーさんは最終的にどうしたいですか⁇

• 5月27日
  • みっきー

みっきー

私は、旦那が過去の事は悪い事だったとハッキリ認めて、もう二度とあやしい行動をしないでほしいのが願いです。

やっぱり洗脳されてますかね…確かに罪悪感を今朝は感じてるけど、旦那が許せなくて、自分がどうしたいかわからなくてひたすら悲しいだけでした。

• 5月27日
  • あすか

あすか

簡単に離婚なんてできませんよね😢子供たちにとっては唯一の父親ですもんね☺️
    みっきーさんがナメられてしまっているというか、モラハラになっていると思います。旦那さんに変わってほしければ、みっきーさんが変わらなくてはいけません。今の旦那さんが自然に変わってくれる事は難しいと思います😥
    強くならなくていいです!泣いてもいいです!でも、気持ちは強くもってください。自分はこうしたい、子供たちのためにこうありたい、と。旦那さんの言葉で気持ちがグラグラしていると旦那さんも調子に乗ってしまいます。みっきーさんは間違ってないです!
    まずは自分の考えに自信を持って、妊娠中ですし体を大切にしてください☺️

• 5月27日
み

旦那さん、時間ないっって言うけど1人の時間の時に裸の写真送りあったりメール交換しているんですよね?
自分が一番可愛いんでしょうね😑自分勝手な発言だと思います。
浮気未遂だろうが浮気です。それなりに反省してもらわないといけないし信用をなくす行動をしたのには代わりないですからGPSつけられても自業自得ですよね!
みっきーさんは間違ってないと思います(><)

• みっきー

みっきー

そうなんです、1人の時間ないというんですけど、タバコ吸いに家でも外に出るんで、その時にメールしたりしてるんだと思います。休みの日もつわりの時もずっと休みはゲームして、子供が邪魔すると怒鳴ってました。そういう時間の時も私は洗い物して、洗濯干して、片付けしてるじゃんと昨日言ったら、それをいうなら話にならないとカンカンに怒ってました。

• 5月27日
じゅえる

どう考えても旦那さんがおかしいです。
そんな気持ち悪いメールを送り合ってるだけでもおかしいし、それで体の関係ないのに責められる俺が可哀想とか、は????ふざけんなぼけ!って感じです。
人の旦那さんにすみませんm(__)m

それに、そんなことして、いい大人が、体の関係ないなんて…事実は本人同士しかわからないからって、みっきーさんのことバカにしすぎ!!
百歩譲って体の関係がないとしても、仕事と嘘ついて出かけてる時点で、責められて当然です。
そんなメール他の女と送り合ってる時点で本当に本当におかしいです。
ごめんなさい、でも本当に気持ち悪くて…
あまりに腹が立って…

俺が普通とか本気で思ってるんでしょうか。
世の普通の男性は、そんなことしません。
男はその程度して当然…いやいや、絶対違います!

それに、なんですかその、俺は仕事してて一人の時間ないとか。
結局好き勝手してるくせに!
専業主婦をどこまでバカにしたら気がすむのでしょう。
しかも小さなお子さん2人いて、現在妊娠中なんですよね…
もっと責めてもおかしくないと思います!
旦那さんに洗脳されないでください!!

「それが普通なら、義両親や私の両親に話してもいいよね?」って言ってみるとか…💧

• みっきー

みっきー

やっぱり、旦那や、旦那の周りの人間がおかしいですよね…。
    ここは田舎で、月一回は昔の同級生との飲み会があるんですが、その人達や会社の男の人はみんな旦那が間違ってないというそうです。
    きっと、ラブラブメールしてたとか、嘘ついて出かけた事は言ってなくて、「女友達とメールしてただけなのにうちの嫁はウルサイ」って言ってるんだと思うんですけどね…。じゃなきゃ、世の中そんな人ばかりなの?とショック過ぎます。

本当に謝ってくれて二度としなくなってほしいだけなんですけど、昨日も罵られすぎて、半分以上心が折れてました。

• 5月27日
chiito♡

みっきーさん…もう頑張らなくていいですよ(´;ω;`)
読んでて怒りを通り越してみっきーさんの気持ちを考えると悲しくなってきました。
変な写真を送りあったり、休みの日も子供にも構わず、子供達にも怒鳴ったり…
それってみっきーさんだけじゃなく、子供達も傷ついてますよね?
父親の仮面を被ってるだけで、父親としてどうなんでしょうか?
そんな人と一緒に居てプラスになりますか?子供達は幸せですか?
みっきーさんも今妊娠中で、お身体も精神的にも辛いでしょうけど…
私だったら離婚すると思います。
そんな相手こっちから願い下げです。。。( ˙-˙ )

• みっきー

みっきー

そうですね、ひたすら悲しいです。
    「携帯の中には幸せはない」が旦那の口癖ですが、そんな訳ないですよね?なんにもやましい事なければ、携帯見たってどうって事ないでしょうに。

子供は、それでもパパ大好きなんですよね、私がパパはお仕事頑張ってるからねと子供の前で立てすぎたと思います。

でもこのままじゃ私が悪者になって追い出されてしまうのか、心配です。

旦那に、なんと言ったら私の気持ちが一ミリでも伝わるのか、朝仕事に送り出してからずっと悩んでます。

• 5月27日
  • chiito♡

chiito♡

携帯の中に幸せがない?
    じゃあ逆に幸せが無ければ何しても良いんですか?( ˙-˙ )って思います。例えば、犯罪をして犯罪と思ってない。なら何しても良いんですか?
    言ってくる言葉が屁理屈過ぎて、相手に出来ませんね…
    子供達はパパ大好きなんですね…
    そんな可愛いお子さん達が居るのに、旦那さんの行動が尚更、許せなくなってきました!!!
    逆に旦那さんを追い出したいですよね!

みっきーさんが強く一方的に言うしかないです。
    旦那さんに言って、ヒートアップして嫌なら手紙を置いて、家を出るとか。
    こんな言い方は悪いですが、みっきーさんなら言いくるめられる!と、甘く見られてるんだと思います(´;ω;`)

• 5月27日
  • みっきー

みっきー

旦那は、私が屁理屈だというんですよ。旦那の話術というか、自分が言われる前に私に言ってるのかも知れないです。

例えば、変なメールを見つけた⇨浮気だ⇨職場の女だと私が掘り下げるから浮気と思うのであって、変なメールがあったからって、それだけだからって。結局お前に戻るだろっていうんですけど、戻れば良いってもんじゃないですよね?でもそれを違うというと、すぐ過去に戻るのは私の悪いところだというんです。変ですよね。なんでもかんでも相手のせいにしてますよね。でも、人のせいにしてるのも私だって。
    ほんと、甘く見られてますよね。どんなに泣いて伝えても、一ミリも伝わらない。

でも、今夜帰ってきたら、私から下手には出ないようにします!

• 5月27日
みやんびー

こだわりすぎじゃないと思います!
旦那さんは独身気分が抜けてないんでしょうか😓
そうゆうラブラブメールを送るってことはあわよくばって言う下心がありますよね。
そんな事してる人に疑われたくないや普通とか言われても説得力もないし、正当化しようとしてるのが許せないです。
主婦をなめるなですね!!
仕事して稼いでくるから主婦やってみろって言いたいです!
ましてや子供上に2人いて妊婦さんなのに1人の時間なんてなかなかないのに……。
逆に旦那さんは奥さんから離婚を切り出されたりしないから安心してるんでしょうか?
証拠は全て写メで撮っておいてつきつけて普通だと思ってる事を両親に言ってみたらどうですか?
子供には申し訳ないと思いますが、私なら離婚をします。
子供を片親にさせる覚悟があった上で、離婚してから遊んでと言います

• みっきー

みっきー

そうですね、もう離婚してもいいなと思うんですが、旦那は親権で争うと言ってて、私は今専業主婦だし、心配です。

一度、両家の両親にバラしたんですけど、昨日の喧嘩では、あの時は親の手前言わなかったけど〜俺悪いと思ってないし、仕事のつながりの女の人の連絡先まで消されて、なんでそこまでされなくちゃいけないのか理解できないって言ってました。

私が妊婦だから労わるって事はほぼ無いです。でも、メールではとても優しいメールをくれますが(体調優先にねとか)、態度や直接言ってくれた事はありませんから、定型文なの?本当に思ってくれてるの?と喧嘩の時に言ったらずっと根に持ってました。
    やっぱり、私が罪悪感感じる必要ないのかも知れないですね。

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

とても辛いですね。
みっきーさんはとても我慢してると思います。旦那さんが思いやりが無さ過ぎ、性欲強すぎ。
そのうちその性欲で痛い目見るでしょう。
浮気がバレてみっきーさんにごめんなさい!もうしません!許してください!みたいなスタンスならまだかわいいものの、
自分が正しいとか、周りの友達も普通だと言ってるとか屁理屈こねるのが憎らしいです。
今は離婚する気が無くても気が変わるかもしれませんので
証拠残し貯めておいたほうがいいですね。

• みっきー

みっきー

そうですね…いっそあっさり認めてごめんね、もうしないからと自分から言ってくれてたらこんなに悲しくならずに済んでたかも知れませんね。

証拠写真は、数年前から保存してあります。メールの写メですけど😅

私も度胸がないですね。いざ離婚出来るとなると怖いのか、動けずにいます。

• 5月27日
ぴっぴ♡

会社や男の世界じゃ俺が普通⋯
よっぽど変な会社と変な男の世界で過ごされているのですね(((^^;)

普通じゃないってことに気が付いていないご主人はヤバイと思います⋯

慰謝料がっぽり貰ってサヨナラ~

• みっきー

みっきー

そうですよね、私の兄弟2人も親も、浮気の気配すらないので、うちの旦那の神経がおかしいんですよね。

やっぱり私は丸め込まれようとしてるんだなと思いました。

• 5月27日

旦那様がおかしいです!
浮気ですし、みっきーさんの旦那さんを悪く言って申し訳ないですが、気持ち悪いです…
それに世の男はそんなに浮ついた行動しません…
じゃあみっきーさんが自分より若くてかっこいい人とラブラブメールしてても良い!って言うんですかね(笑)
それに1人の時間なんてない!なんて、じゃあラブラブメールは1人の時間に返事してるんじゃないの?って感じです!

子育てで忙しくましてや妊娠中の奥さんもいるのに…もう少し父として旦那として自覚を持ってもらいたいですよね…

• みっきー

みっきー

気持ち悪いですよね(笑)
    ラブラブメールは、絶対タバコ吸いに外に出てる時や、仕事中にしてるはずです。いくら仕事中忙しくても、営業マンだから移動中はタバコ吸って自由に音楽聴いて運転してる訳だし、コンビニでどんどん買い物してるんで、よくも言えますよね。

私はコンビニなんてコンビニ銀行に用があるくらいしか使わないのに。

結婚や、父親の自覚を持ってと言ったら、価値観違うだけでシッカリ持ってるというんです。

本当に昨日は散々罵られて泣かされたので、旦那が
    おかしいと言っていただけて嬉しい気持ちです。

何をバカにされても罵られても、私は間違ってないですね…。

なのに、旦那はなぜそんな自信満々に自分が正しいというんだろう。悲しいです。

• 5月27日
ママリ

本当に辛いですね😭
友達に聞いたらキモイって言ってたよ!と馬鹿にしてやったらどうですか?
裸送り合うってキモイですよね。
浮気した加害者側がどうやって親権取る気か知らないですが取れるもんなら取ってみろ💔
みっきーさんはなーんも悪くないし正しいし間違ってないですよ!
子供居るパパが裸送り合って、ホテル行きたい?気持ち悪るぅ

• みっきー

みっきー

気持ち悪いですよね、発覚した時散々言いました。
    やっぱり私、時間が経って許しちゃってる感情があるなぁと思いました。
    でも、こんなの普通じゃないですよね。
    今のこの気持ちをメモして忘れないようにします。

• 5月28日