※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
妊娠・出産

予定日6日超過中で初めておしるしが来ました。陣痛はすぐ来ないかもしれませんが、この状況でおしるしを経験した方がいらっしゃいますか?


予定日6日超過中です。

先ほど、初めておしるしが来ました!!
来週入院予定なので、それまでにもうおしるしこないのかななんて諦めてたのでめっちゃ嬉しいです!笑

でも、おしるし来てからすぐ陣痛来るわけじゃないですよね(;>_<;)

予定日これくらい超過してて、この段階でおしるし来た方いらっしゃいますか?どのくらいで陣痛来ましたか?(*ᵕ ᵕ)

コメント

はるか

わたしは陣痛中におしるしきました😅💦

  • ちーず

    ちーず


    陣痛中だったんですね!最後の最後に来たんですね😁❣️
    私も陣痛近いといいんですが、、♪

    コメントありがとうございました✨

    • 5月27日
はじめてのママリ

私は予定日9日遅れ、朝5時におしるしが来て12時から陣痛始まり、17時すぎに自然分娩で産まれてきてくれました(^^)

  • ちーず

    ちーず


    その日のうちに陣痛来たんですね!!
    はあ~ちょっとドキドキしてきました😨❣️笑

    コメントありがとうございました✨

    • 5月27日
 tomato

その週数なら今日明日には陣痛きそうですね😁

  • ちーず

    ちーず


    昨日の健診でまだまだそうだね〜って言われて、
    やけくそで動きまくった結果ですかね!笑

    ドキドキしてきました😨

    コメントありがとうございました✨

    • 5月27日
コアラのマーチ

私は11日超過で、朝おしるしがあって
午前中に動きまくったら
午後から地味に痛くなってきました!
お風呂入ったら陣痛が促されるって聞いたので
入って様子みてたら結構すぐに
めっちゃ痛くなってきて
そのまま10分間隔になって
次の日の朝産まれました!
私も次の日に入院の予定だったので
朝おしるしがあって嬉しいかったです!笑

早く赤ちゃんに会いたいですね🌼
がんばってくださいね^_^

  • ちーず

    ちーず


    そうなんですね!mahoさんを見習って私も今から動きまくってみますね!!✨

    おしるし嬉しいですよね😂笑

    早く会えるように頑張ってみます♪
    ありがとうございました✨

    • 5月27日
ホタル

娘の時は確か
すでに前駆陣痛あって
おしるしきて2日目くらいで
産まれたかな(*´∀`*)♡

息子の時は深夜12時に
おしるし+破水のような感じで
それから前駆陣痛!!
朝には陣痛にかわり
3時間で産まれました(*´∀`*)♡

  • ちーず

    ちーず


    お二人ともおしるから比較的早く陣痛が来たんですね!✨
    私も早くくるといいなあ♪ドキドキしてきました😁❣️

    コメントありがとうございました✨

    • 5月27日
Hina🎀mama🐰

私は予定日1日超過の朝なんとなく前駆で痛いな~と思っていたらお昼頃おしるしが来て間隔測ってみたら5分くらいでした🙂
すぐ病院に連絡して来てくださいと言われ入院し次の日夜中に産まれました♪
因みに産まれる3時間前ぐらいに破水しました🤔

  • ちーず

    ちーず


    なるほど!はかっていきなり5分だとちょっとびっくりしますね😂
    予定日超過してからのおしるしは比較的陣痛にも近そうですねー!

    コメントありがとうございました✨

    • 5月27日
  • Hina🎀mama🐰

    Hina🎀mama🐰

    陣痛だと気づいてなかったので呑気にお昼食べてました(笑)
    少し痛いかなー?くらいで私は全然余裕でした‼️
    おしるしが来たということはどちらにせよもうすぐですね💓
    出産頑張ってください✨
    応援してます📣

    • 5月27日
  • ちーず

    ちーず

    そうなんですね(笑)
    少し痛いかな?くらいでまさか陣痛だとは思わないですよね!😂

    ドキドキしてきました❣️
    ありがとうございます♡
    頑張ります😁💞

    • 5月27日