※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

出血が続いて心配。様子見中。病院に電話すべき?

おしるしについて、少し心配なので皆さんの意見お願いします!今週の事です!

水曜→健診で内診あり この日は出血なし
木曜→お昼すぎからおりものに混ざって出血あり
色は茶色っぽい ドロっとしたおりものに
混ざっている感じ。
金曜→夕方まで同じ状態続く
その後、おりものはなくなったものの
ナプキンにほんの少量出血がある
現在→少量の出血あり ナプキンに付いてるのを確認
トイレでペーパーでふいても出血はしてない

内診出血かな?おしるしかな?と少し様子見ていたんですが、最初はおしるしっぽいかなと期待してました。今は少量なんですがナプキンにピンクっぽいサラサラした出血があります。少し心配になってきました。腹痛は特にありません。お腹の張りは定期的にあります。陣痛はまだきてません。このまま様子見ても大丈夫だと思いますか?病院に電話してみた方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

張りだけならまだ、大丈夫です(ノ_<)
腹痛がきたら、間隔計りましょう

  • mana

    mana

    回答ありがとうございます!
    出血してる事はそんなに気にしなくて大丈夫ですかね😣?ダラダラ続いてるので少し心配だったんですが。

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん?あっごめんなさい(T-T)出血してるなら陣痛がくる、可能性が

    • 5月27日
  • mana

    mana

    分かりづらかったですね。すみません💦そうなんですね!陣痛がくるのを期待します😊

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ(T-T)

    • 5月27日
おこめぱん

たぶんお腹の張りが徐々に強くなり、気づくと「これ陣痛?」みたいになってくると思います。そしたら間隔を計って、5分間隔が定期的に続いたら病院に電話してみるといいと思います。

  • mana

    mana

    そうなんですね!陣痛に繋がるといいです😊
    出血してる事はそんなに気にしなくて大丈夫ですかね?少量なんですが、ダラダラ続いてるので😣

    • 5月27日
マカダミア

同じ数週で同じ内容で
悩んでて驚きでコメントしてしまいました(>_<)
私もたった今同じような内容で
質問しました😂👍
出血は鮮血ですか??
私はピンクの液体でした…
高位破水だったらどうしようと思いながら
目が覚めてソワソワしてます(>_<)
少し勇気が出ました!!
なんとアドバイスでも
ありませんが、一緒にこちらの
回答も参考にさせていただきます★

お互い元気な子産みましょうね♡

  • mana

    mana

    そうだったんですね!
    色々心配で悩んでしまいますよね!初産なので不安で😂
    大丈夫ですか?
    私は少量なのでこのまま少し様子見て、病院に1度電話してみようと思っています!
    陣痛に繋がるといいんですが、その前に異常出血だったらやだなと思い質問させていただきました。

    もう少しで会えますね😊お互い頑張りましょう♡♡

    • 5月27日
  • マカダミア

    マカダミア

    初産だとほんと不安で心配で
    毎日ソワソワしてます😂笑

    一度病院に連絡入れられるんですね!
    私も、その様な回答が多かったので
    今から電話してみようと思います…
    あぁー緊張するー!!笑

    そうなんです!異常出血だと
    怖いですよね(´;ω;`)わかります!

    妊娠報告でお見かけ出来ること
    願ってます♡

    • 5月27日
  • mana

    mana

    わかります!生産期入ってから毎日ソワソワです😂
    電話してみてください!
    何かあってからでは遅いので。

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍私もお見かけできるのを期待してます😊♡♡

    • 5月27日
  • マカダミア

    マカダミア

    電話して判断しずらいのでとの事で
    病院に検査しに来ましたー!
    助産師さんに診てもらった結果
    おしるしだったみたいです(^^)
    お散歩でもしてしっかり動いたら
    陣痛くるよ〜♪と
    言われました(๑´罒`๑)
    manaさんも異常出血じゃありませんように😌

    • 5月27日
  • mana

    mana

    良かったですね😍
    陣痛痛そうだけど、陣痛来るといいですね😊!
    楽しみぃ♡♡
    私もおしるしで陣痛に繋がると嬉しいです(*´∀`)ありがとうございます🙇♡

    • 5月27日
hi👧ri👧

私も出血ちょっとあって、次の日ピンク+透明の物が出て病院電話したら高位破水してました🎵

  • mana

    mana

    やっぱりそういう事もありますよね😫ピンクでサラサラしてるのであれ?っと思っていまして。病院に電話してみようと思います!

    • 5月27日