※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

1日10時間以上寝ている生活について相談です。日中は寝たり食事を作ったりして過ごしており、子供がいない間は昼寝をしています。睡眠を優先していることについて心配しています。

1日10時間以上寝てます。まとまってではなく、夜は6時間程度、朝ご飯と昼ご飯のあとに分けて2〜3時間ずつ( ゚д゚) 合間にご飯をつくります٩( ᐛ )و自宅安静をいいことにぐーたらしております^_^子供が保育園にいってる間はお昼寝タイムʕ•ᴥ•ʔだらけ過ぎですか?トイレに行くよりも睡眠を優先してしまいます。。笑

コメント

みぃず

私もそうです!娘と家でダラダラ 気付いたら 寝ている まだ8時まえwww娘の昼寝には娘より先に布団に行って寝るのが習慣wwwこの間 支援センターに行っても何度も大あくびをしていたみたいで(自覚なし)そしたら、周りのお母さんにソレ眠気づわりじゃない?と言われ そんな言葉すら知らなかった( ・д・ ポカーン…でしたwww 産まれたら嫌でも忙しくなるし、良いのでは(´∀`)?最近は貧血と診断され薬を飲み出したのをいいことに、旦那にもそのせいで起きれないんだ、と言い訳www

• A

A

似た境遇の方に会えて嬉しいです😆悪阻の一種がまだ、続いてるってことですかねʕ•ᴥ•ʔ❤️お腹の中の子もすくすく大きく育ってくれてるのでよしとします笑 出産までの間お互い沢山睡眠とっておきましょう!!笑

• 5月27日
さるあた

私もそうでした。
妊娠中、上がいない間はひたすら寝てました(笑)

• A

A

4人の育児お疲れ様です^_^至福のひとときですよね❤️また今から寝ようと思います😁笑

• 5月27日