※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子のためのベビーサークルを検討中です。ミュージカルキッズランドDX+拡張トイパネル2枚組セットを購入予定ですが、実際に使用した方の感想を教えてください。

以前も同じ質問をさせていただいたのですがもしよろしければ回答お願いします。
6ヶ月の男の子を育てています。そろそろベビーサークルを買おうと思っているのですが、皆さんのオススメはありますか?一応私たちの中ではミュージカルキッズランドDX+拡張トイパネル2枚組セットというものを買おうと思っているのですが、実際に使っている方がいらっしゃいましたら感想などをお聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

posso

使ってますよ!
拡張パネル更に買い足して、合計10枚で使ってます。
おもちゃでけっこう遊んでくれますし、うちはリビングにどうしても片付けられない危ないものがある関係でサークルにしましたが、満足してます。

ラブ

同じものを使っています。
楽しそうに遊んでいますが、うちの場合サークルに1人で入れると泣きます。後から拡張パネルを買い足そうと思っていましたが、泣くので今のところ拡張パネルは買い足さない予定です。