※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
子育て・グッズ

娘が寝る時のかわいい癖やスタイルについて相談したいです。


2歳1ヶ月の娘がいます( ・ᴗ・ )

今は薄着になり半袖だから出来ませんが、
冬場は長袖のため寝る時になると必ず
袖から肘あたりまで手を入れて寝る癖があります笑

近頃は、それが出来ないのもあってか?
腕に両腕を絡めてギュッとひっついて
私の肩に顔を引っ付けて寝ます。
寝る前は必ず手をくれとおねだりする感じです。

娘なりの寝るスタイルなんでしょうね。

そうして安心して寝た無防備な寝顔を見るのが
ホントに至福の時間だといつも思います♡

みなさんのお子さんは寝る時の可愛い癖やらスタイルありますか?\( ˆoˆ )/

コメント

deleted user

うちの子も同じスタイルで寝ます💓
そして二の腕の肉をぷにぷに、なでなでしてきます😂笑

ぽかーんと開けた口とか無防備な感じかわいいですよね😍💕

  • mumu

    mumu

    同じなんですね!\( ˆoˆ )/
    可愛いですよね♡ポカーンとあけた口、たまりませんね♡

    • 5月27日