※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃきゃ
子育て・グッズ

西松屋のテーブルチェアを使用している方、感想を聞かせてください。

テーブルチェアの購入を検討しています。
ピンキリで色々ありますが、西松屋のテーブルチェアを使用している方、感想を聞かせてください✨

コメント

西松屋のテーブルチェア、木製のを使っています!

重さがあって子どもが反り返ったりしても動かないし、丈夫だから下の子にも使えたし、かなり重宝しています♡

• きゃきゃ

きゃきゃ

コメントありがとうございます✨
    木製は丈夫で良さそうですね(^^)
    高いものは何万のとかありますが、西松屋でも十分ですか?😄

• 5月27日

退会ユーザー

ぜんっぜん西松屋ので大丈夫ですよ!
    けど、木製以外のテーブルチェアは確かに弱そうな気がしました💦なので木製のを選んだ記憶があります!

4000~5000円ぐらいだったと思いますよ(*^^*)

うちは子ども二人が使ってまだまだ傷も入ってなくてきれいなので、次は親戚の子に譲るつもりです(*^^*)

• 5月27日
  • きゃきゃ

きゃきゃ

そうなんですね!
    布製は洗えるからいいなと思っていたのですが、木製は丈夫で長持ちするなら木製も捨てがたいです🤔
    実物見て西松屋で購入したいと思います(*´∀`)

• 5月27日