※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

土曜の皮膚科は予約不要。混雑考慮し、9時に行くのが良いですか?

明日、土曜は午前中診療(9時から12時)をやってる皮膚科に行きます。
普段は予約推奨の病院で予約してから行くのですが、「土曜日は予約はお取りしていません。」とHPに記載があります。

土曜日は混むからかなと思うのですが、皆さんなら朝イチで行くとしたら何時くらいに行きますか??>_<
9時に間に合うように行ってみてでいいでしょうか>_<

コメント

ぺこりん

診療が9時からなら、受付はもう少し早いんですかね??後になればなるほど待ち時間長そうなので、私なら8:45にはいくかもです😂

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    もう一度HPを確認しましたが受付時間は書いていませんでした>_<
    でもやはり少し早めに行った方が良いですね>_<病院の前で並ぶ人もいるかもしれませんよね^^;

• 5月26日
トモコママ

自宅からどれくらいの距離かは分かりませんが、私なら30分前には自宅を出るか、病院に到着できるようにします。

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    自宅から車で10分くらいです、やはり早めに行った方が懸命ですよね>_<
    頑張って早めに行こうと思います!

• 5月26日