※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
その他の疑問

芸能人の出産ホームビデオが今やっています。私もそんな感じに出産した…

芸能人の出産ホームビデオが今やっています。
私もそんな感じに出産したんやな…と思いました。
陣痛と娘がどんどん出てくる感覚…あれは忘れられないな。。
ほぼ陣痛の痛さは、忘れかけだけどね笑

でも10ヶ月もお腹の中いた我が子。
ずっと守り続けた。
大好きな人の子ども。


もう娘が出てきて、顔を見た瞬間の感動は忘れもしません。
去年、夜中の2時頃に破水し、陣痛がきて2時間半で産まれた。

47cm、2749gの小さくて軽い娘がもう明日で1歳になります。


丁度、芸能人の出産ホームビデオを見て…
「こんな偶然あるの?思い出すなー。。」
と言いました。


お腹の中で10ヶ月間守り続けた。
お腹大きい状態で頑張って仕事を続けた。
運転中、後ろから車が追突されてお腹が心配やった。
両手に湿疹?発疹?が出てきた。
旦那の両親と色々あり、ストレスが溜まって泣いた。
初めての悪阻。何も食べれなくて体重がかなり減った。
出産予定日より2週間も早かった。
まさかの破水から始まり、そのまま陣痛。
出産する心の準備が出来てないまま出産。

もう…私にとっていい思い出です。


娘が明日で1歳。
ママも明日でママになって1歳。
お互い1歳で知らない世界がこれからある。
ママ頑張るね。。



コメント

deleted user

私も見ました!
もう色んな思いやら出産した時の事を思い出して涙出ました😭✨
赤ちゃんの頃の記憶が無くなっても大切に育てた記録を残すことは大事だなと思いました😌💖

❤︎ まいめろ ❤︎

出産のテレビ感動しました😭😭
そしてまむもり♬さんのこの投稿にも感動しました😭😭
色々あられたんですね…わたしもがんばります!