※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠超初期でつわりがないことで不安です。つわりがなくても元気な赤ちゃんがいるかについて知りたいです。

妊娠超初期で胎嚢確認したところです。1人目はつわりがあったのに今回はありません。流産の事ばかり考えてしまい不安です。2人目はつわりなくても赤ちゃん元気だった方いますか?

コメント

さや

あたしは一人目も今も全くつわりないです!順調です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    1人目はつわりがあったのに今回はないので心配で💦
    赤ちゃん信じるしかないですね。
    ありがとうございます^_^

• 5月26日
hono♡

超初期とのことなのでこれからでてくるのではないでしょうか?
わたしも一人目は4w5wあたりからきつかったですが、今回は6w頃からと一人目の時より少し遅めでした!
まだ9wでつわりもあったりなかったりでもちろん心配はまだしてますが、今のとこ元気です!
つわりあるときつくてしんどいのに、なかったらないで不安になりますよね(;_;)お互い元気な赤ちゃんが産めますように!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    そうなんです、私も1人目は4.5週からあったんですが、まだ今回はなくて💦
    6wで始まったんですね。なんか安心しました>_<これからかもしれないですよね。
    つわりしんどいですが、無かったら不安で>_<
    まるさんもお体お大事にして下さいね^_^
    ありがとうございます😊

• 5月26日
  • hono♡

hono♡

最初は、上の子いるから今回は赤ちゃん空気読んでくれてるのかな?つわりまでいっぱい上の子と出かけよう!って感じで動きまわっていました^ ^
    もう今は寝たきりですし、しっかりつわりもきたので、2人目はつわりなしかもやったーて期待はすぐ打ち砕かれましたが。笑
    一人目のどうしようもなかった不安と違って二人目は産まれてからのかわいさを知ったので少し気持にも余裕がある気がします☆
    二人目つわりない方もいらっしゃいますもんね!つわりあってもなくてもこればっかりは信じて待つしかないですよね。はぴままさんもお身体大事にしてください♡

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私も空気読んでくれているのかも…?とか考えたりします^ ^でも不安だったり…。心拍確認するまでは不安で健診まで長いです笑赤ちゃん信じるしかないですね^ ^
    2人目つわりない方もいらっしゃるんですね!良かった。
    安心しました>_<!ありがとうございます^_^

• 5月26日
。

2人目ではないですけど、
つわり全然なかったけど
元気に育ってます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりない人もいますもんね^_^1人目はつわりあったので、無かったら心配で💦
    ありがとうございます😊

• 5月26日

つわり全くなかったですよ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりない人も結構いらっしゃいますね^ ^
    赤ちゃん信じて過ごします^ ^ありがとうございます😊

• 5月26日