※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

明日の沐浴が心配で、今日休んでも大丈夫か悩んでいます。夕方のリズムが気になります。

手が腱鞘炎のようになってしまい、沐浴ができません(;_;)
明日は旦那がいるので、午前中かお昼くらいに入れてもらえそうなのですが、今日はお休みして明日でも大丈夫でしょうか?

いつも夕方ごろ入れているので、リズム崩れちゃうかなという心配と1日入れてあげられないことが気になります。。

大丈夫でしょうか?(;_;)

コメント

mama_@

タオルを濡らしてふいてあげたらどうですか?
暑い時期ですし…。

リズムはまだ1ケ月なら大丈夫だと思います

らんま

明日、旦那さんが入れてくれるなら一日くらい入らなくても大丈夫ですよ🙆
顔とか身体拭くだけでもいいと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • らんま

    らんま

    無理しないでくださいね(><)

    • 5月26日
ちぃ

1日くらいなら大丈夫ですよ

私は腰痛になりました😭お互いに気をつけましょう💔

deleted user

大丈夫と思いますが、あたしも腱鞘炎なり病院にいって治療しないといけないほどでしたが、旦那は朝早く夜もすごく遅かったので毎日痛みと戦いながらいれてました。おかげでなおるのに1年かかりました😓