※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
妊娠・出産

サンドイッチ、チーズ入り期限が13時までだったのを食べてしまった、、、大丈夫かなー

サンドイッチ、チーズ入り
期限が13時までだったのを食べてしまった、、、
大丈夫かなー

コメント

ちー

あくまで、しっかり温度管理されていたことを前提にするなら…
問題ないと思いますよ!
今日は涼しかったしですしね(^ω^)

ガチャピン

あくまでも、賞味期限なので問題ないとおもいます!
直射日光などが当たり暑い所にずっと置いてあったりしたのなら賞味期限関わらず傷んでしまうかもしれませんが…( ◔ิω◔ิ) 

にじのママ

私は余裕で1日くらいすぎても食べますよ😳笑
お腹壊したことないです💡
賞味なら美味しく食べれる期間、消費は食べられる期間。
しっかり温度管理していたのであれば1日くらい過ぎていても問題ありません💨

じん

今日の13時までだったんですか?
問題ないと思いますよ(*^-^*)

昔コンビニでバイトしていて、期限切れを貰って食べていましたがお腹壊したことないです(*^-^*)
刺身を常温で置いてた、とかじゃないですし、調子悪くないのであれば、私なら気にしません!

楓

皆さま
消費期限でした。
でも冷蔵庫に入ってたから大丈夫かしら、、、
チーズ入りだったので少し心配になってしまいました

コーラ

消費期限を過ぎたからすぐに
腐るって事も無いと思いますよ☆
冷蔵庫にあったのであれば
大丈夫だと思います☺️✨

にじのママ

チーズは元々発酵してる物なので、そんなに気にすることないですよ(^^)
明らかに臭いが酸っぱすぎるとか、そういうのが無ければ食べれます💡
そもそも、食べれなくなった食品は体が受け付けなくて飲み込めません😅

• にじのママ

にじのママ

ちなみに、1年半くらいまで早朝のコンビニバイトしてたんですけど、賞味期限切れの商品(朝の3時に切れたものなど)を登録した後に持って帰っていいよ!って言われて、その日のお昼ご飯にしてました😳笑
    サンドイッチやパン、お弁当なども普通に食べてました💨

• 5月26日
ガチャピン

冷蔵庫に入れていたのであれば1日過ぎても全然食べます!
大丈夫ですよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

楓

皆さまありがとうございます