※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘルヘル
妊活

排卵日が分からず、タイミングが難しいです。高温期は12日からか14日以降か悩んでいます。

これは何日からが高温期だと思いますか?
排卵検査薬や病院には行っておらず、正確な排卵日はわかりません(;ω;)
ですが10、11日の2日間は終日のびおりは出ていました。
12日から高温期と見るか14日あたりから高温期とみるか。。。
1年近く妊活していますが、旦那が出張ばっかりなので家にいる日のほうが少ないため排卵検査薬などをしても旦那が居なければ意味ないし悲しくなるだけなので、いつも排卵日付近かなと思うあたりの旦那が居る日にしかタイミングがとれません。。。
珍しく排卵日付近にタイミングをとれたんじゃないかとソワソワが止まりません(。-_-。)

コメント

ママリ

基礎体温だけではなんとも言えませんが下がってるのが11日だからそこが排卵かと思います☺️
高温期は次の日から数えるので12日だと思います!
体温も徐々に上がっていってるので期待しちゃいますね☺️✨
陽性ならフライングでも薄く出そうですね!

授かっていますように✨

• ヘルヘル

ヘルヘル

やっぱりそうですかね!
    12日からだと今日高温期15日目になるのでものすごく期待しちゃいます😚
    明日も基礎体温高かったらフライングしちゃおうかな。。。
    コメントありがとうございます😊

• 5月26日