※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

1歳半の女の子のママへの2000円以内のプレゼントについて相談しています。子供向けでもママ向けでも良いです。

1歳半の女の子のママにちょっとしたプレゼントをあげたいと思うんですが、何をもらったら嬉しいですか??☺️

予算は2000円以内くらいで、ママに対してのプレゼントでも子供に対してのプレゼントでもどちらでも構いません!!

コメント

みぃ

子供になら、絵本が嬉しいです❤️
何冊あってもいいです!

母親になら、私は子供がお昼寝とかしてる時にティータイムを持つのが趣味なので、美味しい紅茶とかコーヒーとか嬉しいです😆
消え物って意味でもオススメです👍

• きのこ

きのこ

やっぱり絵本ですかね〜〜☺️みんな喜びますもんね!!

たしか紅茶好きだったので、紅茶見てみます!ありがとうございます😊

• 5月26日

うちはまだ少し小さいですが、これからのことを考えると、お子さん向けならクレヨン、砂場セット、お砂場着、長靴とかがうれしいです!ママ向けなら日焼け予防の帽子やアームカバー、美味しいチョコレートとかお菓子も嬉しいです♡

• きのこ

きのこ

まだ子供が小さいのでそういったの全然思いつきませんでした!
    クレヨンもいいですね╰(*´︶`*)╯
    子供向けのを1つとママ向けのお菓子をセットにしようかと思います、ありがとうございます😊

• 5月26日
まま

わたしは、子供なら髪の毛をくくるゴムとかアクセサリーセットあげましたよ!!ママにならお菓子とか嬉しいです!

• きのこ

きのこ

アクセサリーセットなんてあるんですね😳
    サイズとか関係ないし、長く使えそうですね、調べてみます☺️
    ありがとうございます!

• 5月26日