※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

粉ミルクを変えたら、赤ちゃんがぐずりが増えた。これは普通のことでしょうか?

完ミです。4、5日前から粉ミルクを明治ほほえみから、和光堂のはいはいに変えました。
よく飲んでくれるんですが、 心なしか腹持ちが悪くなってぐずりが多くなったような…?
そんなことありますか?😂

コメント

5536

私は明治ほほえみを入院中からあげています、聞くところによると明治ほほえみは他のミルクより母乳に近く栄養あるということでずっと愛用しています、腹持ちも結構いいですし💓

• はな

はな

私も入院中からほほえみでした♥今更変えたのがいけなかったんですかね(笑)

• 5月26日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

うーん、、うちははいはいですが
腹持ちはいいですよ〜❤︎*。

• はな

はな

そうなんですね✨うちのこの飲む量が増えただけかもしれないですね😂

• 5月26日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

ちなみに今どんぐらいあげてますか??( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    質問とは関係ないですが(><)

• 5月26日
  • はな

はな

日にもよりますが、大体200mlを5回ぐらいです!
    ほほえみのときは200あげても160~180で飲み終わってたんですが、はいはいに変えてから200は必ず飲み干すようになりました☺

• 5月26日

暑くなってきて量が足りなくなってきたとか?(^^;

• はな

はな

なるほど!たしかにめちゃくちゃ暑いです😱ミルク以外に水分補給もさせてみようかなと思います☺

• 5月26日

退会ユーザー

まだ離乳食始まるまではいいかと思いますが白湯とかで様子みてもいいかもですね!

• 5月26日
  • はな

はな

わかりました❤アドバイスありがとうございます(*^^*)✨

• 5月26日