※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.S
雑談・つぶやき

はぁー( -。-) =3産休もあと1ヶ月で終わり🔚多分7月から仕事復帰。今…

はぁー( -。-) =3

産休もあと1ヶ月で終わり🔚
多分7月から仕事復帰。

今年に入ってから早く仕事しないとやばいなぁー(--;)旦那のすねかじりはやっぱ嫌(;-ω-)ノなんて思っていたが、いざ、面接して研修して仕事開始・・・
と思うとため息の連発(´д`|||)

娘の弁当も作らないといけないし(;つД`)
自分の弁当すら何年も作ってないのに娘の弁当(--;)?
何詰めればいいんだ?って感じ(´・c_・`)
みなさんのお子さんにはどんなものをつめてやるんですか?写メあるとうれしいな(^o^)v

なんだかこんな質問ばかりでごめんなさいm(__)m

コメント