※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
その他の疑問

とってもくだらないことなのですが、洗濯したばかりのズボンを泡カビキ…

とってもくだらないことなのですが、洗濯したばかりのズボンを泡カビキラーの吹き出し口の上に落としてしまい、吹き出し口がズボンに当たってしまいました。

ズボンにカビキラーがついたかどうかはわかりません。

皆さんなら洗濯しなおしますか?それともそのまま干してしまいますか?

コメント

ゆるくま ◎″

気になるようであれば洗面所で洗ってから洗濯し直します(^_^)

• みひろ

みひろ

コメントありがとうございます。
    気になるのですが洗うのも面倒で、でももし空いていたらと思うと気になってしまい…笑

• 5月26日
  • ゆるくま ◎″

ゆるくま ◎″

気になって、また別の時にそのことを思い出して洗い直すなら私なら今洗い直しちゃいます❣️確かに面倒ですが…笑

• 5月26日
  • みひろ

みひろ

空いていたら→付いていたらの間違いです💦

• 5月26日
あや

洗濯します☺🎵カビキラーってハイター系じゃなかったですか?わからないですけど…😢⤵⤵私はよくハイターを飛ばしてズボンが色落ちしてダメになっちゃうので…
よくわからないのにすいません😣💦⤵

ママリ

私も、それ時間経ったら色が抜けちゃいそうな気がします💦
すぐ洗った方がよさそうな、、😓