※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAYU♬
子育て・グッズ

札幌市でベビー用品のリサイクルショップを知っている方いますか?バウンサーや抱っこひもが欲しいです。教えてください。

北海道札幌市でベビー用品のリサイクルショップ知ってる方いますか??
バウンサーや抱っこ紐など買いたいなーと思ってるんですが(>_<)
もしご存知の方いましたら教えてください!

コメント

ゆうゆ

平岡イオンタウンにシュロスベリーノっていうリサイクルショップがありますよ♪私も時々利用してますが、是非一度行ってみて下さい(o^^o)

ゆっちゃんママ

東区の丘珠通りにベビー服、用品のみのとてもきれいなお店がありますよ!クリーニングされてて服には汚れないようにビニールがかかってます。
あたしは赤ちゃん服はすぐ着れなくなるのでこのお店で買ってます!
キッズパークって名前です。
あとは、マムズマートです。平岡にありますよ!

くっぱ

ネットで見ただけでまだ行ったことないですが、きっずえんじぇるというお店が気になってます☆
検索したら出てきますよ(*Ü*)ノ""
北23条店
 札幌市東区北23条東23-2-4

SAYU♬

コメントありがとうございます(o^^o)
平岡ですかー(^_^;)
ちょっと遠いので行くのは難しいかもです(>_<)
もしそっち方面に行く事あれば是非寄ってみますね(o^^o)

SAYU♬

ネットで見た事あるかもです!!
私も気になってはいるんですが、行った事が無くてどうなのかなーと。誰か利用した人いないですかねー??

くっぱ

どうですかねー?
私も知りたいです(笑)

iku

白石区にヤマニと言うリサイクルショップありますよ!
店は結構小さいんですが、私が行った時は抱っこ紐、ベビーカー、子供服など色々ありました(*^o^*)

SAYU♬

白石ですね?旦那の実家があるので行った際によってみようと思います!

SAYU♬

わかりやすそうな場所ですね!
旦那が休みの時に行ってみます!