※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
お出かけ

仙台市太白区在住です!子供が生後1ヵ月半と2歳5ヵ月です。上の子を遊ば…

仙台市太白区在住です!子供が生後1ヵ月半と2歳5ヵ月です。上の子を遊ばせるためにどこか連れて行ってあげたいのですが、下の子がまだ小さいため、どこに連れていけば良いか悩んでいます💦みなさんはどのようなところに遊びに行っていますか?児童館なども行ったことないので、どのような感じか教えていただきたいです!✨

コメント

ももたろう。

無料であれば児童館ですかね、早い時間帯にからお昼にかけて小さい子もいるところがあるので。

有料でも大丈夫ならば、室内遊園地なんかはいかがですか?
私がよく行くのは名取のピュアキッズと、錦ヶ丘の感性の森です。

• りりー

りりー

ありがとうございます( ¨̮ )
    児童館は早い時間だと小さい子遊べるんですね!
    ピュアキッズは行ったことありますが、感性の森は行ったことないので、行ってみたいと思います!

• 5月26日
あっきぃ☆

のびすくもオススメです(^_^)
太白区だとLaLaガーデンの中にありますよ。
無料だし、小さい子も大丈夫です♪

• りりー

りりー

ありがとうございます!のびすくは1人目が6ヵ月頃の時に行ったことあったんですが、しばらく行ってなかったのでまた行ってみたいと思います( ¨̮ )

• 5月26日