※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
子育て・グッズ

最近暑くなってきたけど、お子さんとの遊びを考えている。公園以外の遊びを模索中。やんちゃな子なので児童館などの遊びを参考にしたい。皆さんの遊び方を教えてください。

最近、かなり暑くなってきましたが皆さんお子さんと何して遊んでますか?
毎日公園で2.3時間遊んでたんですが暑くてそろそろ違う遊びもと思ってるんですが...
かなりやんちゃな子なのでなるべく家にいる時間は少なくしたいんですがやっぱり他の遊びとなると児童館とかですかね?
皆さん何してるか参考にさせてもらいたいのでよかったら教えてください💓

コメント

ママたん

うちももうすぐ1歳3ヶ月ですが、やはり暑い日は児童センターか近くのイオンかオリンピックとか室内で子供の遊べるスペースのある所に行きます☺

菜桜&優太

毎週水曜日は、近くの開放に保育園などに、遊びに行ってます。木曜日は、行かない時もありますが、公民館で開放あるので遊びに行ってます。
あとは、デパートの遊ぶスペースとかでまかなってます。
雨の日は実家に、遊びに行ってます。