※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksh
家族・旦那

来週家をでます。原因は暴言、怒鳴り、軽いDV(2回)です。毎日別居し…

来週家をでます。
原因は暴言、怒鳴り、軽いDV(2回)です。
毎日別居したいとお願いしますが子供を置いていけと言われます。
離婚覚悟してます。
ただ、保育園、私の仕事の関係上、徒歩の距離にアパート借りるしかありませんでした。
実家も遠方で頼れません。

今後、離婚しても養育費いりません。
別れられるなら。
収入は正社員なので安定しています。


旦那が仕事の日の昼間に黙って引っ越します。

その時、置き手紙しようと思います。

話し合いにならないこと。
心身共に疲れたこと(実際、旦那が不機嫌になると震え、過呼吸、パニックになります。)
今後またこの生活があると思うと怯えて暮らすこと

心配なのはカッとなったら何をするかわからないので子供をさらう、家を突き止めるなど怖いです。

そこで上記の理由とともに

警察、保育園、私の職場に相談しています。
私達に近づかないでください。

と置き手紙に残そうと思いますが、逆に刺激してしまいますよね?

実際に経験された方やいい考えがある方お知恵を貸してください❗️

コメント