※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリ
子育て・グッズ

寝るときの服装について、みなさんはどのようにしていますか?夜は暑くてエアコンを使うけれど、切れると寒いです。長袖ボディ肌着にガーゼタオルを掛けているけど、暑いですか?エアコンをかけて半袖で寝ている方もいますか?

寝るときの服装について。

寝るときの服装ってどうしてますか?
うちは賃貸で夜は締め切るので結構暑くてエアコンを入れます。
でも夜中には切れるようになっているので、服装に悩みます。

今は長袖ボディ肌着1枚にガーゼタオル掛けてますが、暑いですかね?
エアコンかけて半袖などで寝かせてる方いますか?

みなさんはどんな感じなのか教えてください!

コメント

空豆

ウチも夜は締め切るので、半袖ボディ肌着にお腹だけタオルかけて、扇風機を直接当たらないように回して寝てます(^^)

• ハリ

ハリ

エアコンをかける場合も半袖ですか?
    ベビーベッドと大人のダブルベッドで寝室が占領されていて扇風機は置く場所がありません(T ^ T)

• 5月25日
  • 空豆

空豆

今はエアコン付けてないです💦
    和室で布団並べて寝てるので、足元から扇風機をかけてる感じです(^-^)

• 5月25日
桃🍑

ほんとに暑くて寝れない日はエアコンかけて半袖です!

いつもは、半袖ボディもしくはメッシュのノースリーブボディ+薄手の半袖ロンパースです!

• ハリ

ハリ

エアコン掛けても半袖大丈夫なんですね〜(p*'∀`*q)
    私は自分自身がエアコンの時は長袖じゃないと体調悪くなるので気になっていて○rz
    直接風が当たるわけじゃないし、赤ちゃんは暑がりっていいますしね!ちなみに何か掛けてますか?

• 5月25日
  • 桃🍑

桃🍑

ごめんなさいエアコン直接当たってないかもです(ノ_<)
    寝室にエアコンが無いので、リビングのエアコンをつけっぱなしにして、寝室も涼しくしてる感じです❤︎

薄手のガーゼケットかけてますが、本人暑いらしくすぐ蹴り飛ばすので、実際何もかけてないです!笑

• 5月25日
  • ハリ

ハリ

うちもガーゼタオル蹴り飛ばします!寝てしまってから掛けると結構掛けててくれるんですがね!
    ちなみに、エアコンの温度は28度ですか?
    うちはなぜか26度くらいにしないと部屋の外の方が涼しい?みたいになってしまいます○rz

• 5月25日