※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

離乳食を食べ過ぎて吐くことはありますか?吐いた後は元気そうで、気にしていないけど心配です。何度か同じことがあるので心配です。

離乳食食べ過ぎて吐いちゃうことってありますか?今日の昼、食べて授乳したら大量に吐きました。吐いたあとはケロッとしててそれから機嫌もよかったんでたぶん食べさせすぎちゃったんだと思ってそんな気にはしてないんですが😵前にも何度かあったので…
吐いた時は泣いててかわいそうになっちゃいました…気持ち悪かったよね…😭

コメント

毎食、食べて数分後に吐くのを5日繰り返してたことがあります😅
ベビーフードなら吐かないから手作りのは食べさせ過ぎたかな~💦と思ってものすごく量を減らしたら吐かなくなりました😅

• はるちゃん

はるちゃん

5日😳💦
    量減らしたら吐かなくなったんですね!
    うちも加減しようと思います😭💦

• 5月25日

退会ユーザー

量を減らして吐かなくなったから3日後くらいからまた増やしたけど吐かなくなりました☺️

• 5月25日