※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
子育て・グッズ

麦茶を薄めても飲まない息子なんですが、飲みやすい麦茶ありますか?麦茶によっては少し甘い物もあるんですかね?

麦茶を薄めても飲まない息子なんですが、飲みやすい麦茶ありますか?

麦茶によっては少し甘い物もあるんですかね?

コメント

あーか

うちもそれくらいの時麦茶は拒否で、1歳くらいになったら麦茶めちゃ飲むようになりましたよ(・ω・)/

mama_@

ほうじ茶とか別のカフェインのないお茶はダメですか?
息子はミルクとオッパイ以外全て拒否しますが…

m*

十六茶は飲みやすいみたいですよ。
でも、うちの息子もどの麦茶試しても飲まなかったですが、最近暑くなって汗かくし、喉がかわくのかよく飲むようになりました😊ちなみに伊藤園の麦茶パックつかってます⭐︎

riri

家は、赤ちゃん番茶とルイボスティー、両方とも抵抗なくごくごく飲みます。
暑い時期になるので、何か飲んでくれると良いですね。

ベビー麦茶は比較的飲んでくれた気がします!
でも私の息子もそれぐらいのときは全然飲んでくれませんでした。1歳過ぎてからやっと飲んでくれました!

やま

うちは最近まで麦茶拒否でしたので湯冷ましあげてましたよ😃
今は鶴瓶さんの麦茶をゴクゴク飲みますが、お茶にこだわらないなら湯冷ましでもいいかと思います😊
麦茶よりほうじ茶の方が飲んでくれると何度かこちらで目にしたこともありますよ🌟

ナカ

皆さま。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳無いです。

麦茶以外のお茶を試してみます‼︎
ご丁寧にありがとうございました😊