※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理前の腹痛はいつから感じるかについて相談です。高温期4日目で早く痛みが出るのは問題か心配しています。

生理予定日は6月8日なのですが、生理前の様な痛みが度々あります。高温期4日目なのですがこんなに早く痛みが出てくるってことは、だめだったのかなーと思ってしまいます😵
皆さんは、いつ頃から、生理前の腹痛など出てきますか?

コメント

junimaru

私は高温期とか測ったことがなくて、そういうのは全く無知なんですが(T ^ T)
生理前は3日前くらいから生理痛のような痛みが出始めます!
妊娠した時は生理予定日の10日くらい前に生理痛のような鈍痛と、腹部がシクシクするような違和感がありました(o^^o)

• あい

あい

そうなんですか(o^^o)
    なんか、もう既に痛い感じがあるので、8割諦めてるのですが、痛い時も妊娠可能性は0では無いんですね^ ^

妊娠されたときも、生理来るなーって感じはありましたか?
    いつもと違う!とか思いました??

• 5月25日
  • junimaru

junimaru

個人差はあるみたいですが、私は妊娠発覚前から妊娠初期までちょこちょこと生理痛のような痛みがありました(^.^)
    なので、0ではないと思います!

最初はそろそろ生理くるか〜と思っていたんですが、予定日よりだいぶ早いし3日くらいたってなんか下腹部に鈍痛とは違う違和感があるな〜!と感じました(o^^o)
    そこで、これは妊娠してる!!と女の勘が働きました笑

• 5月25日
  • あい

あい

女の勘は当たるって言いますしね😁✨

あまり気にせず過ごしてみます!
    ありがとうございました!

• 5月25日
soyo

私は妊娠した時も生理前のいつもの感じがガッツリあったのでまだわからないですよ☺️!
赤ちゃん来てくれてますように!

• あい

あい

そうなんですね!

なんか心強いです!ありがとうございます!😊

• 5月25日