※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

普段、アップリカの抱っこ紐はマザーズバッグに収まらないので、別の袋に入れて持ち歩いています。しかし、かさばってしまい、ほどけて邪魔に感じます。カバーを作ることを考えています。

抱っこ紐の持ち歩きなど、普段どのように収納されていますか?マザーズバッグに収まらないので、別の袋に入れて持ち歩いているのですが、なんかかさばってしまって。。そのままで持ち歩くと、ほどけてしまって邪魔なので、カバーを作ろうかと考えています。ちなみに私が使っているのはアップリカのものです。

コメント

たーmama

腰につけといて、ベルトで束ねてます❤カバンに入れるときは、ミンネのアプリで買ったカバーしてます★

まゆまゆ

ぐるぐる巻きにして余った端っこの紐で縛って…バックに入れちゃいます

こってぃ

アップリカは解けないように留める紐が付いていませんか!?私はコランハグ使ってますが付いています。
同じくらいの月齢ですが、私はほとんど抱っこ紐を使わないので、アップリカだと分厚く持ち運びに適してなく…スリング入れてます。

ゆいまー

エルゴ使ってます!

私は丸めて?腰に付けたままです!

ちっち

みきmamさん、
まゆまゆさん、
こってぃさん、
ゆいまーさん、

コメントくださりありがとうございました☆