※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうかん
子育て・グッズ

来月で1歳になる息子がいます。1歳の誕生日、みなさんはどんなお祝いをしましたか?

来月で1歳になる息子がいます。
1歳の誕生日、みなさんはどんなお祝いをしましたか?

コメント

普通だと思いますが、ケーキ作って、離乳食もアンパンマンプレートにしてみたり😊
あとは一升餅してカード選びもしました❣️

♡♡りん♡♡

この前1歳になりました♡
両方の親とパパ方のひぃおじいちゃん、ひぃおばあちゃん
姉夫婦と甥っ子くん、妹と
大人数でお祝いしてもらいました♡
餅踏み、選び取りをして
巻き寿司パーティーみたいな感じで
いろいろとバタバタでしたが(笑)
楽しくお祝いできました😌💓

咲絢mama♡

子供用に蒸しパンと水切りヨーグルトでケーキ・娘の大好きなワンワンとうーたんのプレート作りました( ˊᵕˋ )
あとはスタジオで記念撮影、手形・足形アート、携帯アプリで成長時計を作り拡大プリントして額に入れて飾る、ベビークラウンの作成をしました!
週末に両家家族を招待してみんなでお祝いして一升餅もやりました\( ¨̮ )/
部屋もいないいないばぁ!をモチーフに飾り付けしてみんなで記念撮影して楽しみました♡

• りゅうかん

りゅうかん

すごい!

• 5月25日

うちは昨日1才の誕生日でした。家族3人でのお祝いでしたが壁にかざりつけして息子用には手作りケーキと似顔絵ケーキも作成してもらいました。
あとは一升餅してうちの子もカード選びしました😂