※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーぎー
ファッション・コスメ

みなさん、自分磨きや自分にお金をかけてますか?私は全くしてません…笑…

みなさん、自分磨きや自分にお金をかけてますか?

私は全くしてません…笑
化粧水は無印ですし、これといってなにもケアしてません( ゚д゚)
でも、なにかやらなきゃな…と思ってますが自分にお金かけるなら子供に使いたいなぁと思い、結局なにもせず今に至ります…
自分にご褒美あげたいなーと思いつつ、本当に自分になんてお金かけていいのかなぁと後ろめたいです。。

コメント

ちょろりん

同感です!!🤣
ドラッグストアのやっっす〜い化粧水で済ましています(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
子供に使いたいので自分へのお金は美容院代のみですね💇

• すーぎー

すーぎー

回答ありがとうございます!
    美容院…気づけば一年行ってませんでした(笑)!!!!!
    子供に使いたくなりますよね^ - ^

• 5月25日
としよめ

先輩ママに、今手入れの手を抜くと後から後悔するから、旦那にかけるお金削ってでも使いな!と言われ勇気を出して
全て高くするんじゃなくて、何か一つ対策打てるものにお金かけようと思い、日焼け止めの高いやつ買いました🤗
年中使うものじゃないのであんまり、後ろめたい思いはしてません🤗笑

化粧水とかだったら私も気が引けますね、、、

• すーぎー

すーぎー

日焼け止め、大事ですよね(T . T)
    日焼け止めの高いやつってやっぱりいいものなんですよね!
    化粧水などデイリー使いなものを高くしても続きません(T . T)

• 5月25日
さくら

化粧水と乳液とクレンジングは雪肌精使ってます(;・ω・)
めっちゃ高いわけではないですが
肌が弱いので変えて肌荒れするぐらいならって思って自分のお小遣いで買ってます!

• すーぎー

すーぎー

確かに肌荒れしてそれ直すのも大変ですしね!!
    日々いいものを使うのは大切ですよね🎵

• 5月25日
mok

クレンジングだけはお金掛けてますよ😀
安いクレンジング使うと肌質が変わります😢

• すーぎー

すーぎー

クレンジングですか!!なるほど(╹◡╹)まずちゃんと汚れを落とすことが大切ですもんね!!
    勉強になりました!

• 5月25日

多分子ども以上にかけてます^^;

子どものものはおばあちゃんたちに買って貰えたりするので甘えてます♡
流石に私のものは買ってもらえるとかないので(当たり前ですが笑)

今のケアが10年後響くというし…綺麗なママでいたいです✨
ヨガも通ってますがそのおかげで心も体もリフレッシュ出来て余裕を持って子どもと接する事が出来るし子どもにとってもいい事だと思ってます^ ^

• すーぎー

すーぎー

今のケアが10年後…今やれば、年齢よりも若くいられるということですね!
    綺麗なママ憧れます!娘のために頑張らなきゃ👀

• 5月25日

私は自分になるべくお金かけてますが、子供にもちゃんと使ってるつもりです。
ご自身の自由に使えるお金がどれくらいかにも寄るし自分がどこにお金使うかは考え方もあるし人それぞれかもしれませんね。

ボーナスで美顔器買ったり毎月美容雑誌も買ってます。かと言って何万もする美容液とかは買いませんが(-_-;)自分の自由に使えるお金と相談しながらです。法令線対策に運転しながら舌回しとかタダですし笑

できる限りの努力でキレが保てるように頑張ってます!

• すーぎー

すーぎー

すごい努力ですね!
    できる限りの努力…心に響きました!私も頑張ります👏👏

• 5月25日
おってい

30代前半です。
今が大事なので、しっかりケアしています(><)

• すーぎー

すーぎー

回答ありがとうございます
    私も同世代です!
    今が大事…そうですよね。怠けてる場合じゃない!!!自分のケアもしっかりしたいと思います。

• 5月25日
いろは

あたしも化粧水は安いやつで、ハトムギ使っているし乳液はキュレル使っているくらいですねー( ̄▽ ̄;)
日焼け止めは、今のうちからしないとシミが……って友達から言われているので、まあまあ高いやつ買ってます(笑)

• すーぎー

すーぎー

日焼け止めですか!!!
    私腕とか塗ってすらいないです…やばいっ!

• 5月25日
竹内涼真が好き♡♡

私は、基礎化粧品にだけ お金かけてます❤

• すーぎー

すーぎー

基礎化粧品ですか!!
    みなさん何かしらお金と努力してますね!私も頑張らなきゃです…

• 5月25日