※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおりん
子育て・グッズ

2歳の息子が1歳の妹にサングラスをかけて遊んでいた際、妹の目にサングラスの耳が当たり、泣いてしまいました。妹の目が赤くなっているが、痛がっていない。眼科に連れて行くべきでしょうか。

昨日の夜2歳の息子が1歳の妹に
サングラスをかけてあげて遊んでいたらしく
サングラスの耳にかける部分が妹の
目に入って大泣きしました。。
私が二人の様子をよく見れてなかったのも
いけないのですが。。
今朝起きて妹の白目の端が赤くなって
いました。
痛がったりは全然していなくて
様子も普段通りです。
やはり眼科に連れて行ってあげた
ほうがいいでしょうか。

コメント

ゆな

何かあってからでは嫌なので一応連れて行ってあげた方がいいかなと思います

目は怖いですよね😭

  • みおりん

    みおりん

    そうですよね💦
    連れて行ってみます!

    • 5月25日
misa

念のため眼科に連れてってあげたほうがいいと思います

  • みおりん

    みおりん

    そうですよね💦
    今日午後から連れて行ってきます。

    • 5月25日
まま

目は怖いので連れて行きます(´-ωก`)

  • みおりん

    みおりん

    目は何があるかわからないですよね。。
    まだ1歳なので言葉で伝えれないし。。
    午後から眼科連れて行きます!

    • 5月25日