※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
お出かけ

金曜日から4日間、生後9ヶ月の娘を連れて、東京の妹のところへ遊びに行…

金曜日から4日間、生後9ヶ月の娘を連れて、東京の妹のところへ遊びに行きます。
金曜日の夕方からと、土曜日、月曜日は妹も一緒にでかけるのですが、金曜日の夕方までと、日曜日丸一日は娘と2人です。
どこかいい遊び場や観光地など、オススメの場所ありませんか?

コメント

にじのママ

今の時期暑いので、都心部なら品川水族館とか都心部にある水族館は赤ちゃんでも楽しめるかなと思います!
あとはNHKスタジオパーク(渋谷)とか(^^)
東京に住んでいますが、産後1年くらいは都心部に行ってなかったので最近発掘してる感じで、色々紹介できなくてすみません💦

YU0123

うーん、正直週末の都内はめっちゃ人多くてベビーカーでの移動は一苦労だし、赤ちゃんが遊べる場所も混んでるので、はいはい期なら土曜月曜におでかけなら金曜日曜はおうち近くでゆっくりするのをお勧めします(^^;
はいはい期でも遊べる場所なら東京おもちゃ博物館は楽しいと思いますよ!金曜日なら混むのもまだマシかも(^_^)

アイキ

つい一週間前に9ヶ月の息子と大江戸温泉に行きました。
ベビーバスやチェアが置いてあり思ってた以上に赤ちゃんに優しい設備で楽しめました。
授乳室もあります。
離乳食は持ち込みOKでした。
浴衣はサイズ100からしかないので甚平を持って行って着せました。
久々に大きいお風呂でゆっくり楽しかったです。