※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん♡
子育て・グッズ

子供の夏服のボトムについて教えてください。形、柄、色などの参考にしたいです。

女の子ママに聞きたいです!

子供のボトムはどんな物を着せますか?
形、柄、色などを教えて下さい〜!

明日夏服を買いに行くので参考にさせてほしいです✩︎⡱

コメント

みみ太

個人的にはカボチャパンツが好きです❤

ロフティ☆

うちはレギンスがほぼです。ユニクロの7部丈とかかなり愛用してます。あとは、キュロットとかですかね😄
トップスが柄物が多いので、ボトムは無地が多いですね。でも可愛い柄とかも買います。リボンとか刺繍とかワンポイントがあるものも買いますよ😊

はるか

ユニクロのレギンス、シンプルで合わせやすくて色んな柄とか色があって可愛いですよ❣

チュールスカートがついたレギンスが今一番ハマってます😌💓笑

あんころもち

上が柄とかキャラとかなので、下はシンプルな白黒グレーが多いです。
七分丈やレギンスでワンポイントにリボンやレースが付いたが多いです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

甚平です、肌弱いんでオシャレ出来ない😓

夏物はこんな感じです♪ショートパンツが多いです😊スカートだと中にブルマ履かなきゃなので、スカートに見えるけど中はショートパンツの物が好きです✨

ぐでまま

保育園児なのでレギンスが殆どです。
ユニクロのベビーレギンス、大活躍です
꒰ ♡︎´∀︎`♡︎ ꒱

安くてカワイイし、10、7、5部丈と種類も豊富なのでかなーり重宝してます✌️

れーちゃん♡

みなさんありがとうございました♡

参考にさせてもらい、いい買い物ができました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶